気分はハロウィン。 [調教師のお話し]

002.gif

10月に入り、今年もカレンダーは残すところ2枚となりました。
そして今月末はハロウィンも訪れます。
季節が駆け足で過ぎるようで、すでに夏の暑さも懐かしく感じる今日このごろ。

ひと足先にスピカはハロウィン気分を先取りなのだ。
まずはINAXの水洗タンクから、例のものを物色します(*^m^*)
水洗タンク.JPG
ゴソゴソ ゴソゴソ
パワクリの残りが60ぐらいになっちゃったわY(>_<、)Y
またソワレを使って集めに行かなくちゃいけないわね。


霊性の前哨地に赴き、ブラックロックシチューをぽち太郎に食べさせます。
ブラックロックシチュー.JPG
ベイン軍が霊性から撤退後は、どこでシチューを調達するのかしらね(・o・)ゞ

もうね、見た目はシチューなんだからさ。
調理スキルで小麦粉とミルクから作れるようにすればいいのにね(゚∇^d)

051.gif

ぽち太郎もお腹がいっぱいになり、スピカもハロウィン衣装を纏います。
ロウニン先生と一緒に魔法授業をするぽち太郎。
影ドラ.JPG
エレガントな影ドラに扮して、ぽち太郎に発破をかけるスピカ。
※ 影ドラは体が大きすぎるのと、半透明な体が災いして立ち位置をつかみにくかったわ。


その後スピカとぽち太郎は、お兄ちゃんのカロンと一緒に違う先生のところに行きました。
Sphinx
ドレイク.JPG
一斉に3人で攻撃をすると、スフィンクス先生もあっという間に倒せちゃうね(ノ≧∇≦)ノ

050.gif

課外授業を終えた3人は、お友だちのおうちに遊びに行きました。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

ゆまさまのおうち。
ゆまさまのおうち.JPG
綺麗に刈り込まれた生垣のオブジェ。素敵なお店にぽち太郎の瞳も輝いてます。


ぱみえるさんのおうち。
ぱみえるさんのおうち.JPG
ぱみえるさんのおうちでは、白うさチョコがお出迎え。
はちみつ色のうさチョコも可愛いけれど、真っ白なうさぎさんもとても可愛いなりね。


あやしゃんのおうち。
あやしゃんのおうち.JPG
あやしゃんのおうちでは、素敵なBPAの数々にぽち太郎もカロンもうっとりです。
ぽち太郎 『お母さんも小鳥さんのバックを作ってください!』
スピカ 『ごめんなさい、ぽち太郎・・お母さんにはここまで素敵な技量が無いのよ』


課外授業とお友だちのおうちへのお散歩が終わり、
みんなで秋風が吹く海辺を眺めました。
お散歩おわり.JPG
今日も楽しいお散歩だったね。ぽち太郎、カロン。

次期拡張パッケージのUOAHSの発売日も決まりましたね。
秋色の季節とともに、大海を知るミルクの出番が訪れるわ。
高ランカーのお魚さんたちよ、待ってなさい∩`・◇・)!!!

051.gif

昨日はソネットブログの長時間に渡るメンテナンスのため、
ブログの閲覧に支障をきたしてしまったことをお詫びいたします。

Britannia Promenade くろねこ

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

どっつ

こんにちはー^^

先日は楽しい時間をありがとうございました。
魔法スキルはぼちぼち上がっていて、
マークもなんとかできるようになったので
気分転換に素敵な家探しでもしようかと思っています~

先日案内してもらったお店もゆっくり覗きにいってみますね~

また近いうちにご一緒しましょう♪
by どっつ (2010-10-02 13:12) 

くろねこ

こんにちは。どっつさま。

初期キャラでもマークが出来るようになればお散歩の幅も増えますよね。
今度はどっつさま推薦の素敵なおうちを見学に行きましょうねー

また何か必要なことがありましたら、お声をかけてくださいなり。

by くろねこ (2010-10-02 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。