おめでとう ぽち太郎。 [調教師のお話し]

002.gif

数々の試練を乗り越え。

ベインドラゴンのぽち太郎が7GMに育ちました。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
7GM.JPG
魔法スキルをEV先生とのスパーリングで上げようと試みましたが、
この子は狩りをしながら、スキルを上げる方が楽しかったわφ('ー'*)


厳しい修行の道のりだったけど、ようやくたどり着いたね。
修行終わり。.JPG
ぽち太郎を労うスピカ。


ぽち太郎のステータスと抵抗値。
ぽち太郎。ステータス.JPG
STRやHPが高くてINTが125止まりのぽち太郎。
姉のCranberry (Dread Warhose )とタイプがそっくり。
姉弟って、ここまでも似るものなのねー(^人^)♪
Cranberryのステータスなどはこちらの記事なり→「特訓 」

本当にお疲れさま。ぽち太郎((uωu*)
あなたは先代のお兄ちゃんの分も、立派に役目を果たしたわ。
これからもみんなと一緒にブリタニアの冒険をしましょうね。

051.gif


狩りだけで魔法GMになりましたが、スキルがGMになった場所はここなのだ。

均衡エリア ねずみボス
均衡エリア。ねずみボス.JPG
素手ねずみに高レベルの毒を入れ続けるぽち太郎。
※ 神秘魔法を使うねずみボスだけは毒は入りません。でもあの小エリアの雑魚には有効。

この場所は雑魚のねずみであっても、体力自慢のねずみばかりなのですが、
ベインドラゴンに触れるだけで毒が入るので、雑魚処理がとても簡単!
※スピカがEQ→全てのタゲを集める→インビジ→ぽち太郎にタゲを移す。
後はEVを召喚して、CLTやメテオを打ち続けるだけなり(゚∇^d)

ポイントはベインドラゴンの毒。常に毒エリアが発動してるのと変わらないから、
CLTを打っても飼い主にターゲットが移ることが殆ど無かったわ(´▽`*)ラクー
瀕死になり敗走し始める雑魚にはEBやFSで倒すなりよ。

均衡エリアは過去に何度もD馬+EVで狩りをしましたが、
ここはベインドラゴンが向いている狩場だと感じたなりよ(o^-')b

◎ 略語の説明 ◎
EQ - Earthquake。 CLT - Chain Lightning。 
EB - Energy Bolt 。 FS - Flame Strike。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。