ゆきちゃんとくろねこ。 [UO de お散歩]

002.gif

毎年この季節、ブリタニアにハロウィンが近づくと嬉しくなります(ノ≧∇≦)ノ

今年は瑞穂、エウロパ、サクラの3シャードでかぼちゃ集めが楽しめるわ。
もちろん先月末から、くろねこはハロウィンの準備をしてたなりよ(゚∇^d)

瑞穂とエウロパには、それぞれネクロマンサーが居るから良いけれど、
サクラには書写メイジのくろねこしか居ませんY(>_<、)Y
かぼちゃ集めの友、ネクロ魔法の召喚生物ホードミニオンが使えないことを意味します。

そこでくろねこはホードミニオンに変わる頼もしい子を選びました。

Goat
ゆきちゃん。1.JPG
それは白ヤギさんなのだ。
※ テイムスキルが無くてもこの子はお友だちになれるわ。

大好物の果物を与えお気に入りになりました。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪


くろねこの新しいこどもとして、かわいいお名前も付けなくちゃね。
ゆきちゃん。2.JPG
ゆきちゃんなり('ω'〃)
ハイジ世代なので、白ヤギさんはみんなゆきちゃんで統一なのだ♪


ゆきちゃんは特技を持っています。
ゆきちゃん。3.JPG
何の変哲もないポーチです。


このポーチを、ゆきちゃんにドロップすると。
ゆきちゃん。4.JPG
優しくドロップが基本なりよ(*^ ・^)ノ⌒☆

するとどうでしょう。

もぐもぐ(*^m^*)♪
ゆきちゃん。5.JPG
ゆきちゃんは満面の笑みを浮かべてポーチを食べちゃいました。
大好物は果物だけじゃなく、ポーチまで大好きな子なのです(〃∇〃) ☆

これで畑にあふれ返るハロウィンかぼちゃ。
そのかぼちゃをポーチに詰め、白ヤギさんに食べさせる事で簡単に処理が出来ますね(o^-')b


気合いを入れるくろねこと、やさしい眼差しで見つめるゆきちゃん。
今まさにふたりは阿吽の呼吸で、来るべきハロウィンに思いを馳せます。
ゆきちゃん。6.JPG
これでバッチリだわ!

サクラではこの白黒コンビでかぼちゃ集めを楽しもうと思っています(。>ω<。)♪
ネクロ魔法が使えない方も、この方法でイベント開始までにお気に入りにしてね。

002.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。