UO de アンティーク。 [内装のお話し]

002.gif
 
UOでは毎年この季節になると記念アイテムが配布されます。
その13周年記念アイテムが今朝配布されましたよ(゚∇^d)
 
くろねこイチ押し、アンティークの柱時計があるのだ、しかも猫足もあるのよ。
アンティーク柱時計.JPG
ブリタニアの世界観でここまで綺麗なフォルムで描かれた家具類って無かったわ。
それに実体化の状態で貰えるのも嬉しい限りなのだ。すごいよねー(〃∇〃)
※ 柱時計はデコレーターで回転&上下方向の移動も可能です。
 
早速オリーブはアンティーク柱時計を設置してみました。
 
Birthday House
アンティーク柱時計。1.JPG
可愛いのひと言なり(〃∇〃)~♪
大理石のおうちだから、白い柱時計が似合います。
 
 
続いては高さのある柱時計。
Sunny Place
アンティーク柱時計。2.JPG
 猫足にしようか、とても迷いましたY(>_<、)Y
でも、ここはカフェスタイルのお店だから、スマートなフォルムのアンティークかな・・
 
さんざん悩んだ挙句、出した答えは。
 
うん。これならスッキリした感じも出て良いかも知れないわ(o^-')b
アンティーク柱時計。3.JPG
 時を告げる鐘の音色も素敵な柱時計ですよ。
 
 
リアルでも大好きなアンティーク猫足家具(。>ω<。)v
Sunny Place
アンティーク柱時計。4.JPG
 最初からミントのおうちが似合うと思っていたけど、
いざ飾ろうと思ったら、スペースが見つからなかったのよ(ノ_< ;)
この場所は一時的に置いてみたということで、新たに飾る場所を考えてみますね。
 
051.gif
 
 今朝は何も13周年記念アイテムの配布だけじゃなく、
ブリタニアにもハロウィンがやって来たなりよ(ノ≧∇≦)ノ
 
待ちに待ったハロウィン!!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆Trick or Treat('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
 
 毎年この季節は物乞いキャラが大活躍するのだ。
 
ぱみえるさん。あやしゃん。今年はふたりの力にかかっているなりよ♪
※ 修行を挫折したくろねこは、期待する眼差しで待っているわ(人 *)
 
他にもイベントがあったり、SOSボトルの修正があったりと目白押し!
去年もハロウィンの時はコスチュームが貰えるイベントとかがありましたよね。
 
皆さまも素敵なブリタニアのハロウィンをお楽しみ下さいなり。
 
そしてウルティマオンラインが13年目になったことを心よりお祝い致します。
 
Britannia Promenade くろねこ
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。