今年のかぼちゃはお友だち探し。 [UO de お散歩]

002.gif
 
スカラブレイ 綿花畑
かぼちゃ。1.JPG
早朝スカラブレイの畑に歓喜の声が響きわたりました。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
 ミントは何を喜んでいるのかしら?
 
その理由は。これなのだ(゚∇^d)
かぼちゃ。2.JPG
 じゃ~ん♪ すぺるちゃんのかぼちゃを見つけたの(ノ≧∇≦)ノ
見つけたときは、嬉しさのあまり思わずガッツポーズ出たわっ!
 
そうなの。今年のハロウィンかぼちゃには、
そのシャードに居るキャラクターの名前が表記されますφ('ー'*)
写真の中に写っているかぼちゃひとつひとつに、
瑞穂シャードでプレイされてる方のキャラクター名が入っているなり。
 
 スカラブレイの畑では他にも、
かぼちゃ。3.JPG
 ミルクのかぼちゃを発見出来ました。
やたらと長い名前のかぼちゃだと思いじっくりみたら、なあ~んだウチの漁師じゃないの(´▽`*)
※ ハロウィンの頼もしい相棒Minionくんもミルク発見の声に喜んでいます。
 
 
実は最初に見つけたのはぷらさんのかぼちゃでした。
かぼちゃ。4.JPG
 どうよ∩`・◇・) ギルドタグまで入ってるからビックリだったなりよ。
あたしね、ぷらさん本人が かぼちゃに偽装してるのかと勘違いしたんだから( ̄□ ̄;)!
 
何はともあれ、ぷらさんとあやしゃんふたり仲良くね♪
ハロウィンの日にふたりの銘入りかぼちゃを揃えることが出来て良かったなり(。>ω<。)v
 
スカラブレイの畑だけでギルドEuのメンバー3人を発見。
もしかするとEuはスカラブレイで全員見つかるのかしら?
 
そう思い、もう少し探索を進めたら。
かぼちゃミント.JPG
4人目ミントも同じ畑で発見(*^m^*)
 
どうもギルド単位で区分けされているみたいで、
もし自分の所属するギルドのかぼちゃを見つけた場合、
そのサーバー内の畑ならば、けっこう見つかりやすいことが解ったなり。
 
ぱみえるさんとオリーブのギルドは1個も見当たりません。
 全ての畑を観察した訳ではないので、他の場所も探さなくちゃね。
 
ぱみえるさん、風邪が治るまでにかぼちゃの在処を突きとめるからね。
 
051.gif
 
そのハロウィン特別要員ミントは、畑で変わったジャック・オー・ランタンを拾いました。
 
GM System Message
かぼちゃ。6.JPG
 GMシステムメッセージって、なんだかすごいわね。
今年はキャラクター名以外にも、こんな名前のかぼちゃもありますよ。
※ かぼちゃに近づくと左下にシステムメッセが出て、
GMさんと会話出来るのかとちょっと期待しましたが、無理だったなり(;´∀`)>
 
 
こんな遊び心のある今年のハロウィンかぼちゃ。とても楽しいなりよ♪
※ ハロウィン期間中にかぼちゃの湧く畑は、ざっと思いついただけでも。
コーブは街の中。ユーはエンパイアスビーと、東と南にある小さな畑の3つかしら。
スカラブレイは街道を挟んで南北に合わせて4つ。
ムーングロウは2つ。ブリテインは巨大な畑がいくつもあるわよね。
あとT2A・デルシアの街の中と死の街に1つずつ。
 
ぜひ皆さまもお友だちの名前を探してハロウィンプレゼントに、
そして自身のキャラクターの名前を探してみては如何でしょうか((uωu*)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。