かぼちゃランタンのお話し。 [UO de お散歩]

002.gif
 
今夜はかぼちゃランタンのお話しです(ノ≧∇≦)ノ
 
今年のかぼちゃにはそのシャードに居るキャラクター名が入る事はご存知かと思います。
どうもそのかぼちゃに名前が記入される条件のひとつに、
ログイン時間が深く関係しているみたいなのよね(゚口゚;)
 
ハロウィン以後のくろねこの遊び方は、サルベージとかぼちゃ集めに夢中。
漁業と農業の第一次産業に徹してるから、ミルクとミント銘のかぼちゃが集まります。
 
特にギルドMCCIのメンバー、オリーブやぱみえるさんはログイン時間が殆ど無いから、
ミントが畑でかぼちゃを集めていても、その理由から見つからない訳だったみたいです。
 
051.gif
 
瑞穂シャード かぼちゃ交換所

そして今夜はもう一つかぼちゃの話題。
瑞穂シャードのかぼちゃランタン交換所のご案内を致しますね。 

瑞穂シャードでのかぼちゃランタン交換所は2つあるなりよ(゚∇^d)
そのひとつは、ルナ南門を出てすぐのルーンステーションの中にあります。
 
MZH PCShopさま。
かぼちゃ1.JPG
ハロウィンが始まった同日。すぐにショップさまのご支援により、
かぼちゃの交換所が出来ました。とてもうれしい事なのだ(^人^) ☆彡
入り口のトワイライトランタンであしらった装飾も、イベントの雰囲気に合わせ素敵ですね。
 
 
もうひとつのかぼちゃ交換所は、ユーのゲートからも程近いタワーの屋上にあります。
かぼちゃ。2.JPG
 ゲートを出て北へと向かうと交換所のタワーが見えますよ。
 
 The Holyさま。屋上
かぼちゃ。3.JPG
オレンジ色の木箱がたくさん並んでいますね。
ひとつひとつの箱がA~Zまでのアルファベット順に並んでいるの。
 
もちろんミントも毎晩かぼちゃランタンを集めては、こちらのタワーに運んでいるわ。
o(▽` o) =3 =3 =3
 
かぼちゃ交換所を作って頂いた両オーナー様。
2つの交換所があることで、かぼちゃ集めが一段と楽しくなりました。
この場を借りまして、心より御礼申し上げます((uωu*)
 
そしてかぼちゃ集めを通して、ミントのかぼちゃを下さった優しい方、
海に畑に精を出す姿を応援してくださった方にも、ありがとうございます(´▽`*)♪
 
050.gif
 
オリーブがタワーの屋上でかぼちゃの整理をしていた時でした。
かぼちゃ。4.JPG
 わーい(。>ω<。)v ギルドのかぼちゃを見つけたの~♪
 
何方かは分かりませんが、本当にありがとうございます(ノ◇≦。)
 このギルドタグを付けたかぼちゃは、絶対に手に入らないと思っていたなりよ。

 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。