お休み継続中。 [Britannia Promenade]

002.gif
 
1週間ぶりの更新なのだφ('ー'*)
 
先週はリアル事情が立て込んじゃってブログの更新も出来なかったけれど、
今週も引き続きお休みを頂こうと思っています。
 
相変わらずソネットブログのシステムが酷い状況です。
デフォルトがエラー表示ばかりなのよね( ̄□ ̄;)!!
平日の午前中とか更新頻度の高くないであろう時間帯でも、
管理ページが落ちたままというのも珍しくないわ。
 
仮に管理画面に繋がりログインをしようとすると、
 
「お探しのページは削除されたか、アドレスが移動しました。」
 
こんな謎なメッセージを見るハメになります(o_□_)oドテッ
 
 これは秋口に行われたシステムメンテのバグを未だに引きずっている結果なり。
正直、これ以上ソネブロとお付き合いするのも疲れちゃいましたY(>_<、)Y
 
ブログを存続させるか、きっぱりと縁を切って削除するか。
もうしばらくブログをお休みして様子を見ることにしました。
 
051.gif
 
リアルが忙しいなかも、くろねこは元気にしています。
 
最近のお気に入りはナイトアイズのところで狩りが好き。
やっとミント専用の練成品を作り終えました。
赤蜘蛛特化型の書写ネクロメイジに生まれ変わったミントなのだ。
 
それから少し前に、くろねこはテルマーに家を建てました。
 
なぜテルマーに家を建てようと思ったかと言うと、
サクラシャードには赤蜘蛛(Night-Eyes)の場所にダイレクトに行けるおうちがあったのよね。
その時にこれは便利な物なのね!って実感したなりよ(゚∇^d)
 
それで瑞穂にもあったら便利だろうなと思って、赤蜘蛛直行のおうちを作りました。
場所はここです。
テルマー.JPG
 
 
家の看板
ナイトアイズ。1.JPG
 
 
 この穴を踏むと、
ナイトアイズ。2.JPG
 
 
 赤蜘蛛の住むダンジョンにテレポートします。
ナイトアイズ。3.JPG
 強ドラを連れたテイマーさんには便利だと思います。
 
 
ほとんど土台だけのおうちで殺風景な感じもしますが、
まぁこれはこれでヨシとしますなり(;´∀`)>
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

どっつ

こんにちはー

くろねこさん穴持っていたんですかっ
すごいーw
もしも赤蜘蛛にいく機会があれば…使わせてもらいます!
出雲は…誰が持っているんだろう…
解放してくれたらいいのになーと甘いことを思っていますw

by どっつ (2010-11-24 13:45) 

くろねこ

そーなのよ、どっつさん。シャードアップレアは持っていたけれど、
実は持っていることすら忘れていたなりよ(;´∀`)>

サクラシャードで遊ぶようになって、じぶんちのタンスの中にあったはず!
それで、あのおうちを急遽作ってみました。

瑞穂で赤蜘蛛に行かれるときは、ぜひお使いくださいね。
便利なアイテムなりよ~(ノ≧∇≦)ノ
by くろねこ (2010-11-24 15:19) 

ぷち

こんばんは。初めまして。

いつも利用させていただきありがとうございます。
夕方使わせて頂こうと伺ったのですが、お家がなくなってました。
撤去されたのでしょうか?
by ぷち (2011-01-29 19:47) 

くろねこ

おはようございます。ぷちさま。

この度はご不便をおかけしてしまい申し訳御座いませんでした。

くろねこの所有する10個のアカウント。
この大量なアカウント維持は結構辛く感じ出しましたので、
昨夜からアカウントの永久停止、及び荷物の移動に追われている次第です。

テルマーのおうちは内装もカスタマイズも行ってなかったので、
今回一時撤去というカタチを取らさせていただきました。
再開の目処がつかない状況には変わりありませんが、
アカウントの精査が済み次第、再びテルマーのどこかにおうちを建てます。
その際はブログの方にも記事をアップしますね。

赤蜘蛛の部屋へダイレクトに行ける便利なおうちなので、
私自身も頻繁に使っているユーザーのひとり。なるべく早く再開できるようにしますね。
by くろねこ (2011-01-30 05:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。