珍しいお魚たちを追いもとめて。(その4 ) [釣りのお話し]

002.gif
 
 青太郎 「お母さん!がんばって!」
 
ミルク 「しっかり支えてね。青太郎!」
キングフィッシュ。1.JPG
昨夜もブリタニアの大海原に、ミルクと青太郎の声が響き渡りました。
 
 
親子が力をあわせて釣り上げたお魚さんは何でしょう。
キングフィッシュ。2.JPG
釣り上げたお魚さんに、ミルクも驚きを隠せません。
 
 
甲板に上げられた大海の主の姿は、目にも鮮やかな青いお魚さんだったの。
キングフィッシュ。3.JPG
 青太郎 「わあー♪ボクたちと同じ青い色をしてるよ。」
 
ミルク 「お母さんもね、あげた瞬間びっくりしちゃったわ♪」
 
ふたりの愛船ゴーゴーミルクシップのシンボルカラー、ミルクブルーと同じです。
可愛くて綺麗な青いお魚に、思わず青太郎も大喜び(ノ≧∇≦)ノわーい♪
 
ミルク 「今日も青太郎のおかげでお魚さんを釣ることができたわ♪」
「さあ。あやしゃんのおうちに寄って、お花を買って帰りましょうね。」
 
青太郎 「わーい♪ ありがとうお母さん!」
 
kingfish
キングフィッシュ。4.JPG
 
トラメルのはるか沖合いで釣り上げたキングフィッシュ。
とても綺麗な青い色のお魚さんですね(*>ω<*)ノ
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。