おめでとう あやしゃん(*>ω<*)ノ [Le Chaton de ciel starr]

002.gif
 
先日の記事にあやしゃんからのコメントがありましたφ('ー'*)
 
 そのコメントに対して、私が思わせぶりな言い回しをしたものだから、
余計気になってしまった方もいらっしゃるかと思ったの。
 
あやしゃんは元気よ。 怪我も病気もしてません。
UOにも時期が訪れれば戻ってくると約束してくれました。
 
今あやしゃんは子育て真っ最中です(^人^)
昨年末に届いたメールには、可愛い赤ちゃんの写真も添えられてました。
お目めぱっちり。ほっぺもぷくぷく。お母さんに似てるかしら。
 
お便りを頂いたとき言葉のひとつひとつが嬉しかった。
赤ちゃんの名前もね。ふたりの優しさを表していると思ったわ。
 
 
私はこのブリタニアの世界で帰りを待っていますね。
オリーブより。.JPG
 
オリーブが「お帰りなさい。あやしゃん♪」って言ってあげる。
初心に戻り冒険を始めるときは、またイチから教えてあげる。
 
そしてブリタニアには私以外にもあやしゃんの帰りを待つ人も大勢いるわ。
戻ってきたら、あの可愛くて素敵なBPAの数々をお披露目して下さいね(。◠‿◠。✿)
 
♡ あやしゃん ご出産おめでとうございます ♡
心より赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしているわ(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

お祝いの記事を有難うヾ(´∀`o)+。

懐かしのバースティハウス画像も有難うなの♪
少しでも時間が出来てきたら、またブリタニアを
お散歩したいでし>_<;

お魚のパイも楽しみなのだー!
ホットミルクを作るのに牛さんを追っかけなきゃねっ!

しばらくの間離れてしまうけれど、こちらで冒険を楽しませて貰うでしね♪

カニさんのトロフィーには私もがっかりだったわ・・・
食べた後のカニさんを繋ぎ合わせたみたいだったでし・・・
by 呪縛 (2011-01-15 18:13) 

くろねこ

こんばんは、あやしゃん☆彡

そうね♪
あつあつのパイにはデルシアの搾りたてのミルクなり(゚∇^d)
その時はカモミールといっしょに乳しぼりの冒険に行くでしよ♪

あはは(。>ω<。)v さすがあやしゃんだわ!
食べた後のカニさんの甲羅をつなぎ合わせた感じのトロフィーよね。。
飾った瞬間ね、オリーブは軽いめまいを起こしそうになったなりよ( ̄□ ̄;)!!

ブリタニアで逢える日を楽しみにしていますね(。◡‿◡。)
赤ちゃんといっしょに暖かい夜をお過ごしくださいませ☆彡

by くろねこ (2011-01-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。