追憶 [Europa]

002.gif
 
青太郎 「お母さん お店の前のお花さんは甘くて美味しいよ。」
青太郎とオーフラーのお花。.JPG
 ミルク 「この可愛いお花はおひさまとお友だちなの。だから美味しいのよ。」
 
青太郎がオーフラーの花の蜜を食べているのを見計らって、
なにやらミルクがポッケから、ある物を取り出すと・・・
 
どーん(ノ≧∇≦)ノ
アントライオン。1.JPG
 アントライオン召喚なり。
 
青太郎 「わぁ♪ おっきなお友だちだ!」
 
昨日ミントのおうちにあるエウロパの荷物を片付けているとき、
このアントライオンのタリスマンを箱の中から見つけたのよ。
タリスマン.JPG
 使用回数無制限。しかもこの子を召喚するためだけのタリスマンです。
 
そうそう。思い出したわ((uωu*)
 
 このタリスマンを貰ったときの事が鮮明に蘇ります。
UOML導入直後はハートウッドでシナモンがレシピ集めのクエストをしてたの。
その時のクエスト報酬に、この貴重なタリスマンを貰いました。
 
そして召喚タリスマンを付け、大好きなハートウッドの曲を聞きながら、
毎晩コツコツとクエストするのが日課だったわ(^人^)
 
 
 青太郎 「はじめまして。ボク青太郎です!」
アントライオン。2.JPG
 アントライオン 「よろしくね。青太郎くん。」
 
青太郎とアントライオンは何か懐かしい匂いを感じ取っているようです。
 
ミルクと青太郎はアントライオンを連れてベスパーの森を案内しました。
アントライオン。3.JPG
 もちろん青太郎のお店も案内したのよ('ω'〃)
 
 
ベスパーの森を一望出来る ミントのおうちにも行きました。
アントライオン。4.JPG
森の小鳥さんたちのさえずりを聞きながら、
春の森を楽しむアントライオンとミルク親子。
 
 
お別れ間際 アントライオンに約束をしました。
アントライオン。5.JPG
 ゆまさまの浮き島ツアーの時はみんなを応援するのよ!
 
ジャスミンとアントライオンが奏でる魔曲を聞けば、
あの黒いグルメ王だってびっくりするはずよね ヽ(〃'▽'〃)ノ♪
 
051.gif
 
アントライオンが見つかった箱の中には、
荷物.JPG
 時代もばらばらな思い出の物がいっぱい。
 
この生地類が入っていたポーチの中にタリスマンが埋まっていたの。
 エウロパのスカラ街道でお店をしてた頃の売り子さんの洋服などもありました。
他には当時のエウロパのお友だちと交わしていた交換日記もあったわ。
 
 ミルクと青太郎は生粋の瑞穂っ子なので、
エウロパのアイテムをこの子で見るのは不思議な感じがしました。
 
 002.gif

タグ:Europa
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。