Sunny Place - Night-eyes House - [My House Album]

002.gif
 
Sunny Place - Night-eyes House -
 
Sunny Place.JPG
外観
※クリックで原寸大表示になります。
 
 
 
倉庫.JPG
倉庫 ギルドハウス
 
 
 
ミルクと青太郎スペース.JPG
ミルクと青太郎の仕事部屋
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 テルマーのファセットに建つ くろねこのおうち。
 
アンダーワールドの赤蜘蛛部屋に直接行くことの出来るおうちです。
そのテレポーター以外にも、建物の屋上にはルーンステーションも併設させました。
 
ベスパーのルーンステーションは処理能力が限界まで達しってたなりよ。
10×10という小さなルーンステーションなのでこれ以上の拡張も無理だものね。
 
実は2軒目のルーンステーション建設は密かに実行しようとしてたの。
去年の夏の終りぐらいだったかしら、ブリの三叉路に土台を乗せてありました。
 
テルマーのおうちでは赤蜘蛛狩りに行かれる方。
屋上のルーンステーションから違う場所へと、
皆さまが冒険に行けるような旅の拠点のひとつを目指しました。
ルーンブックは随時増やせるように心掛けますね。
 
ルーンステーションの雰囲気は書斎とか応接室の雰囲気を出してみました。
壁も屋根も無い青空ルーンステーションだけど、
ベンチの無垢の色合いがチェリーウッドの家具っぽくて好きなのよね。
 
建物の1階はくろねこの2つのギルド(Eu MCCI)のギルドハウスも兼ねています。
以前倉庫として使っていたフェルッカの砦を撤去し、その荷物をテルマーに移しました。
 
倉庫なので説明不要なぐらい殺風景ですね。
 
ただ倉庫の一角には、ミルクと青太郎の仕事部屋を作ってみたの。
陳列ケースには「漁師の本懐」カニ籠と緑色のカニさんが気持ちを引き締めるわ。
 
テーブルの上には釣ってきたカニさんやエビさんたちがお水遊びをしてるなりよ(゚∇^d)
青いお船はもちろんGOGO milk Ship。唯一このスペースだけが今回の内装の遊びごころ。
 
 
【Sunny Place】の看板名が付くお店は全部で6軒になりましたよ。
(瑞穂・ベスパー4軒 トリンシック1軒 桜・ムーングロウ1軒)
 
そしてくろねこのプライベートハウスは他に2軒あります。
これでも頑張ってアカウントを減らしたのよY(>_<、)Y
 
減らしたはずなのに・・すでに新しいおうちの事を考えているなり(*^m^*)
先日ゆまさまとお逢いになったとき、その候補地で内装のお話しをしました。
 
9軒目となる新しいおうちはプライベートハウスになります。
そのおうちがいつ出来るかは、またこの場所でお知らせが出来るかも知れません。
 
002.gif

タグ:内装 My House
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
追憶TC de プランター ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。