冴えわたる匠の技。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif
 
昨夜もあやしゃんと一緒に毒袋集めに行きました。
(@´∀`)人(´∀`@)
 
狩りの合間に動きが止まったから、落ちちゃったのかと思ったら。
 SA素材を使い、その場で即興のBPAをお披露目してくれたの(ノ≧∇≦)ノ
即興BPA.JPG
小鳥さんたちが ちゅうをしてるのよ(*´艸`*)Lovely~♪
 
いかなる時もBPAアーティストの志を保ち続ける あやしゃんです。
 
新作のBPAはギフトBOXとしてお店でも買うことが出来るわ。
 
これからもブリタニアの世界で心温まる素敵な作品を作り続けてね(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

普段ツキウルフばかり種狩りしているから
久しぶりにテルマで狩りするとBPA意欲そそるアイテムが
沢山出るから ついつぃ 狩りの合間に作るのに没頭しちゃって
銀蛇にヤラレそうになった事もあるでちw

まだ一つしか売れていないBPAギフトBOX。
ベンダさんが持ちきれないと言うまで作り続ける予定でしw
by 呪縛 (2011-05-18 23:46) 

くろねこ

おはよー あやしゃん(´▽`*)

昨夜は新作のBPA作成をお手伝いすることが出来て、
あたしも嬉しかったなりよ(@´∀`)人(´∀`@)♪

小鳥さんたちも羽を広げて元気いっぱいだったわ!
もし逆向きアイテムで分からないことがあったら、また探してあげるなりね。
新しいSA武具はアーティスト魂に火をともすなりね。
変わった形が多いから、あやしゃんも周囲の敵に気をつけながらアートを楽しんで欲しいでし♪
今年の初夏もかえるさんのアートを見ることが出来るかしら(^人^)

毎年あやしゃんのお店で季節を感じるオリーブなのだ♪

そうそう。今夜時間の都合が合ったら、レベル6に行きましょう。
さっき数枚のレベル6の地図を解読をしてきました。

by くろねこ (2011-05-19 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
milk de Post期待していた内装品。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。