一緒に朝ごはん。 [Soiree]

002.gif
 
早朝ドレッドホーン。
ドレッドホーン。4.JPG
 
約1年ぶりのドレッドホーンでしたがAF獲得のメッセージはありませんでした。
 
ドレッドホーンのポッケの中を見ると・・
ドレッドホーン。5.JPG
 これ見よがしに大きなキノコが鎮座してるなりY(>_<、)Y
しかも班入り。神経毒を持ってそうなきのこなのだ。
 
 
ぽちちも肩を落として悲しそうな表情だわ(ノ_・。)
ドレッドホーン。6.JPG
 ぽちち 「おかあさん、ボクお腹がすいてペコペコです。」
 
ソワレ 「お母さんもお腹が空いたわ。おうちに戻ってご飯にしましょうね。」
 
051.gif
 
ソワレとぽちちはベスパーのおうちに戻り朝ごはんの準備です((( *≧∇)ノノ
牛さん。1.JPG
 
 
牛召喚タリスマンをダブルクリックして、乳牛を呼び出しますよ。
召喚タリスマン.JPG
 
 
ポンッヽ(〃'▽'〃)ノ
牛さん。2.JPG
ぽちち 「わーい♪ うしさんおはよー。」
 
乳牛さんはいつみてもかわいいねー(ノ≧∇≦)ノ

搾りたてのミルクをピッチャーに注ぎます。
牛さん。3.JPG
ぽちちも新鮮なミルクのごちそうにお目めがキラキラと輝いているわ。
 
 
みんなで朝ごはんのミルクを飲み終え、
牛さん。4.JPG
心地良い初夏の風がそよぐ ベスパーの海を眺めました。
 
 002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。