あめあめふれふれ [内装のお話し]

002.gif
 
 
あやしゃんはお店のBPAも季節に合わせ衣替えをしているなりよ(o^-')b
 
ルーンベンダーさんには、
紫陽花BPA.JPG
きれいな紫陽花のお花が咲きましたヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
そして新作のギフトBOX用のテーマも「雨」がモチーフになっているのよ。
 くまちゃんBPA.JPG
 水たまりでちゃぷちゃぷ遊ぶくまちゃん
 
黄色いレインコートを着てお水遊びなの(*´艸`*)
今にもくまちゃんの唄声が聞こえてくる可愛らしさですよね。
 
この日の夜はくまちゃんの手にする傘の素材選びにゼントの町に行きました。
 
イメージ通りの傘は見つからなかったけれど、そこはBPAアーティストあやしゃん。
 
くまちゃんに素敵な傘を作ってくれると信じています((uωu*)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

昨日と今日と 雨続きだけれど
くまちゃんには まだ 傘をあげれていないでち・・

なかなか難しそうだけど あのカマみたいなのを持ち歩いて
ジグソーパズルのように当てはめて いつか 探し出してみせるでし!

梅雨が始まる前に見つけてあげたいわ~
by 呪縛 (2011-05-24 09:54) 

くろねこ

そっかーY(>_<、)Y くまちゃんの傘は出来上がってないのね。

斜に構える感じだから、アイテム探しも難しいよね。
それまでは最後のピースを見つける旅が続きそう。

梅雨前までに素敵な傘が出来ることをお祈りしてるね(^人^)

今朝も上に羽織らないと寒いなりよ・・あやしゃんも風邪を引かないように気をつけてね。
あたしは朝からホットコーヒーを飲みながら雨の景色を楽しんでいるわ。

by くろねこ (2011-05-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。