ブリタニア de 昇仙峡。 [釣りのお話し]

002.gif
 
新パブが入り、釣りにも変化がありました(゚∇^d)
そのうちのひとつ、耐熱釣り竿で様々な内装品を釣ることが出来るようになったの。
 
 ミルクと青太郎は耐熱釣り竿を持ってアビスダンジョンに向かいました。
釣日和。1.JPG
久しぶりの釣りに緊張する青太郎。
 
 
一投目でいきなりヒット。
釣日和。2.JPG
 青太郎 「わーい♪ お母さんすごいやヽ(〃'▽'〃)ノ」
 
ミルク 「これは癖になりそうな面白さね♪」
 
 ひび割れた溶岩石以外にも、敷石などの内装品が釣り上がります。
釣日和。3.JPG
 これは場所を変えて検証する必要がありそうね。
 
 こうして親子はブリタニア各地へと釣り旅に出かけました((( *≧∇)ノノ
 
ドラゴンエッグ山頂でも順調な釣果よ。
ドラゴンエッグ山頂.JPG
ひび割れた溶岩石を10個釣ったので場所を変えてみます。
 
 
もちろんアビス山頂でも釣りをする親子。
アビス山頂.JPG
釣り人としてはこの絶景ポイントは外せないわ。
※スキル115で新品の耐熱釣り竿の効力が全て失われるまでに、溶岩石を30個・敷石4個を釣りました。
釣りスキルが120なら、数多くの釣果が見込まれるのかも知れません。
 
 
051.gif
 
 おうちに戻り、ひび割れた溶岩石を調べてみます。
釣果。1.JPG
 溶岩石を斧で破壊すると、素敵な内装品になる場合があるの。
 
 ∩`・◇・)えいっ!
 
溶岩石が割れると、
釣果。2.JPG
 中から綺麗な結晶が顔をのぞかせました。
 
 
青に緑。とても綺麗なクリスタルドームです(〃ω〃)
釣果。3.JPG
青太郎 「お母さん、ぼく知ってるよ。昇仙峡では紫水晶が採れるんだって。」
「オリーブお姉ちゃんから貰った図鑑に書いてあったもん!」
 
(゚口゚;)
 
(゚口゚;)
 
ミルク 「はっ!・・ブリタニアは甲府だったのねヽ(*´∀`)ノ 」
「こんなにも沢山の水晶が採れることがやっと分かったわ!」
 
ミルクと青太郎はブリタニアの大地が親戚の住む山梨県だったと知り嬉しくなりました。
しかもミルクの釣った紫水晶は、以前宝石博物館で見たアメジストドームと瓜二つ。
※ 山梨県の昇仙峡は水晶が特産物よ。日本では数少ない宝石の町なのだ。
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。