ジャスミン戦記 (浄化パラゴン戦)。 [バードのお話し]

002.gif
 
今朝もブラッドダンジョンにお散歩のジャスミン。
ジャスミン。1.JPG
新しい遊び場が出来て良かったねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
緊張感ある扇動セットの練習ができるから、もう夢中です!
 
 
冷気を伴う攻撃属性のサキュバスを使い、
ジャスミン。2.JPG
サキュバスvs浄化血エレでも遊びました。
 
 ※重要なポイント サキュバスと血エレをセットする時はHQ楽器を使いましょうね。
悪魔×エレメンタルの反特攻同士になってしまうので扇動の難易度が上がっちゃうわ。
 
ノーマルサキュバス6~8体で倒すことが出来ました。
ジャスミン。3.JPG
今朝はサキュバスパラゴンが出現しなかったので検証出来ませんでしたが、
パラゴンのサキュバスなら、もっと楽に浄化血エレを押し込めると思うのだ。
 
 
051.gif
 
今朝のメインディッシュo(〃'▽'〃)o
ジャスミン。4.JPG
浄化血エレパラゴン(不調和済み)
 
不調和をかけたのはいいけれど、どの方法で倒そうか迷いました。
 
そこで。
 
新サキュバスフロア オールスターズヽ(〃'▽'〃)ノ
ジャスミン。5.JPG
混戦になればなるほど威力を発揮する扇動スキルだからね。
サキュバスフロアのモンスターたちを総動員する気持ちでセットを重ねます。
 
 
フロア内で浄化血エレ3体を潰し、サキュバスとにゃんこを多数相手にしても、
ジャスミン。6.JPG
さすがパラゴンだわ。体力が半分しか減りません(>Д< ;)
(下側のHPバーがパラゴンです)
 
 
ついに近場に居た援軍(扇動相手)も底をつき、
ジャスミン。7.JPG
召喚コロッサスだけとなってしまったわ。まさに孤軍奮闘状態。
※プレキャスは必須です。いきなりコロッサスが倒されちゃう時がありました。
 
 
パラゴンのHPバーも真っ赤。
ジャスミン。8.JPG
あと少しよ!がんばってコロ太郎o(*≧◇≦)o
 
 
苦戦はしましたが、バードでもパラゴンを倒すことが出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
ジャスミン。9.JPG
記念品としてパラゴンボックスがあるかしら(^人^)
 
わくわくしちゃうよねっヽ(。ゝω・。)ノ☆願いを込めて棺桶オープン!
 
 
(o_□_)oドテッ
棺桶の中身。.JPG
いつもと同じね。貴重な箱ほど手に入りにくいわ。
 
 
でもお金は3000gpも持っていたよ。
お金は3000gp.JPG
残された課題としては、セットした浄化血エレにも不調和を入れたことよね。
不調和をかけずに生で扇動セット出来れば素晴らしい戦力になると思うわ。
 
ただね至近距離での扇動失敗(スッポ抜ける)が、この狭いフロアでは恐怖に変わる瞬間なのよ。
出来れば扇動順位も微調整させ、フロア内でパラゴンを誘導出来れば良いとは思ったなり。
 
 
清められたサンプル試験管タワーを築くジャスミン。
サンプル試験管。.JPG
いつかパラゴンボックスが出ることをお祈りし 朝のお散歩を終えました(。◡‿◡。)
 
※今朝のパラゴン戦で気づいた事などは、昨日の記事に追記として記しました。
 
 
こちらの記事もあわせてご覧になってくださいねφ('ー'*)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。