バードキャラ de 墓荒しパラゴン戦。 [バードのお話し]

002.gif
 
ミーアとジュカのロアマスターさんから依頼された財産奪還クエスト。
墓荒したちを倒し、奪われた数々の財産を取り戻すのですが、
討伐を続けると、どうしてもパラゴン墓荒しばかりが残ります。
 
反射などを持ちただでさえ厄介者なのに、そのパラゴンだから不人気に拍車をかけてるわ。
※先日の記事では、墓荒したちのことを襲撃者と表記しましたことをお詫び致します。
 
今夜はその厄介者のパラゴンを倒す方法をご紹介したいと思います。
 
051.gif
 
Grave Robber [Paragon]
パラゴン墓荒し。1.JPG
沼地にたたずむ墓荒し発見。
 
 
まずは不調和をかけましょう。
パラゴン墓荒し。2.JPG
根気のいる作業ですが頑張ってなりねヽ(〃'▽'〃)ノ
 
不調和を入れることに成功したら、扇動をセットしますよ。
 
(つ∀`*)っ 扇動相手はこの方です。
Golem
パラゴン墓荒し。3.JPG
不調和を入れたことにより、扇動セットも上昇します。
 
∩`・◇・)パラゴン墓荒しが懇親の一振り!
 
ゴーレムのスタンパンチが発動するも、
パラゴン墓荒し。4.JPG
ダメージ量1300をまとも受けゴーレムは瞬殺。
しかし墓荒しも5000を超える高ダメージを受け、HPも半分ぐらい削られた模様。
 
 
この手順で新しく湧いたゴーレムをセットしましょうね。
パラゴン墓荒し。5.JPG
パラゴンのワンヒットでゴーレムが倒されちゃうかと思いましたが、
どうにか持ち堪えてくれたなりよ(*´∇`*)
 
 
ゴーレム数3体でパラゴン討伐終了。
パラゴン墓荒し。6.JPG
たまに一度の扇動セットで同士討ちが決まることがあります。
その時のパラゴンが受けたダメージは 2800×5~ Hit でした。
※LTSのクリティカルヒットっぽい感じなのかしら?
 ※この後も数回ワンセットでパラゴン墓荒しを倒してみましたが、
ダメージが重なりすぎて一体いくつ入っているのかよく分からないなり。
 
このエリアでゴーレムが湧く場所は、
マップ.JPG
お城が存在していた頃の南棟跡地に1体だけ湧きます。
この場所にはコントローラーも2人湧くなりよ。
 
 
まさにパラゴン特攻みたいな能力ですが、
墓荒し。1.JPG
普通の墓荒しに対しても強さを発揮します。
 
 
これはHPも残り少ないパラゴンゴーレムと通常の墓荒しをセットした瞬間。
墓荒し。2.JPG
八面六臂の大活躍を見せてくれる頼もしいゴーレムさんのだo(*≧◇≦)o
 
昨夜見た限りでは、なにもゴーレムは墓荒し特攻な訳ではなく。
コントローラーパラゴンに対しても強さを見せつけて下さいました。
 
パラゴン墓荒したちの棺おけの中身は、
依頼された財産×1 お金 500gp 通常のマジック品1~4個
(パラゴンボックスを持つのかは不明です)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チョコ色の武器。朝の大冒険。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。