春の訪れ de ブリタニア。 [内装のお話し]

002.gif
 
Birthday House
楓の木.JPG
青太郎 「お母さん、ぼくたちのおうちには春は来ないの?」
 
ミルク 「そうね・・この2年ぐらい秋のままなのよね」
 
ミルクの言うとおりバースデイハウスの内装を2年近くやってませんでした。
ブリタニアの雪も解けたというのに、このままでは春の喜びを感じられません。
 
お母さんと一緒に春の訪れをお祝いしたい青太郎。
心なしか優しい青太郎の瞳も涙で潤んでいます (ノ_・。)
 
内装のことならオリーブお姉ちゃん。
ミルクと青太郎.JPG
ふたりはオリーブお姉ちゃんに春を届けて貰えるように頼みました。
(@´∀`)人(´∀`@)
 
 
Olive
オリーブ.JPG
自宅じゃなく あやしゃんのおうちで機織りをしていた姉Σ(・□・;)
 
 
大好きなミルクと青太郎の頼みごとだもんね!
桜の木を植樹.JPG
お姉ちゃんががんばって春をお届けしちゃうなりよ(゚∇^d)
 
051.gif
 
そしてバースデイハウスにも春が訪れました。
完成。1.JPG
ずっと秋のままにしちゃってごめんね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
勢いでテルマーのおうちにも植樹をするオリーブ。
完成。2.JPG
リスさんも桜の木の下で気持ちよさそうなのだヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
 
051.gif
 
青太郎 「わーいヽ(〃'▽'〃)ノ♪オリーブお姉ちゃんありがとう!」
 
ミルク 「おうちにも春が来てくれたね。よかったね青太郎(。◠‿◠。✿)」
「さあ♪ いっしょにお歌を歌いましょう」
 
青太郎の瞳から涙はすっかり消え、頬はほんのりと桜色に染まっているように見えます。
 
さくら 歌 ミルクと青太郎
親子で合唱。1.JPG
 
 
親子で合唱。2.JPG
ふたりは春の喜びを大好きなお歌であらわしました。
♪ ~ ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ ~ ♪
 
親子の元気な歌声が遠くブリテインの街にも、
おだやかな春を届けたような午後のひとときでした(。◡‿◡。)
 
002.gif

タグ:内装 童謡
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。