古代ドラと笑顔のモンちゃん。 [UO de お散歩]

002.gif
 
Dragon Egg Dungeon
 
Ancient Wyrm - Paragon
ドラゴンエッグ。1.JPG
ドラゴンエッグに遊びに行くとパラゴンの古代ドラに会えました。
 
今日こそ念願の古代ドラ・パラゴンボックスが出るかしら *:.。☆..。.(´∀`人)
 
コロッサスを召喚しながら、ダンジョン中央の広間に誘導。
ドラゴンエッグ。2.JPG
広間はラヴァリザードとファイアーエレメンタルの巣窟。
 
片っ端から火エレや火ワニたちを古代ドラに扇動セット(゚∇^d)
扇動で第1ターゲットをコロッサス以外に向けることでデスペルされるのを防ぎます。
 
残念ながら初めてのパラゴンボックスはありませんでしたが (ノ_・。)
ドラゴンエッグ。3.JPG
棺おけの中にシリトンとダイヤモンドが入ってたよ。
宝石っ!あの場所で宝石を待っている子たちがいるよね Σ(・□・;)!
 
ジャスミンは2種類の宝石をバッグにしまうと、みんなの待つ場所に向かったなり。
((( *≧∇)ノノ いそげいそげ
 
ドラゴンエッグダンジョンへの行き方は、こちらの記事もご覧になってくださいね。
 
 
051.gif
 
Covetous Level 1
モンちゃん。1.JPG
ヘッドレスたちの採掘が間に合わないくらい大混雑。
ジャスミンが古代ドラからの贈り物を告げると、モンちゃんたちもそわそわ(*´艸`*)
 
 
(* ハ) ひとりで宝石を2、3粒拾っちゃう子が居たから足りなくなりました。
モンちゃん。2.JPG
この後コーストサイドのおうちに戻り練成用の宝石を持ってきたよ。
待ちぼうけのままじゃ、モンちゃんたちが可哀想だもんね(。→‿◕。)☆゙
 
 
そして。いつものハーピー広場に向かうモンちゃんたち。
モンちゃん。3.JPG
やっぱりあの位置から奥へと進もうとしないのよね。
まるで透明な壁があるみたいなのだ (・o・)ゞ
 
ジャスミンはモンちゃんたちがお行儀良く整列をする場所に名前をつけたよ ヽ(。ゝω・。)ノ
 
モンちゃんライン
モンちゃん。4.JPG
最初に到着した子は釜の置かれた場所にも行くのですが、
後から訪れたモンちゃんたちは、みんな仲良く整列をするのがならわしみたい。
∩`・◇・) これはモンちゃんラインにも謎が隠されているとみたわ。
 
ひとしきりハーピーたちと遊んだモンちゃん。
モンちゃん。5.JPG
帰宅時間になったようです。
みんなで行進 (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
今日は古代ドラさんからの贈り物に、モンちゃんたちも笑顔の夜でした☆彡
モンちゃん。6.JPG
ジャスミンもモンちゃんたちの笑顔に会え、にっこり笑みがこぼれます。
みんなにお休みのご挨拶をしてバイバイをしましたヽ(*´∀`)ノ また来週ねー
 
皆さまも素敵な週末を過ごしてね♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

もんちゃん可愛いですね…
この間のネクロ打ってくるもんちゃんとはえらい違いです。
私も癒されに行こうと思います。
そしてくろねこさまの日記にいつも癒されています。
なによりものすごい危険地帯なのにほのぼの感じてしまうところがすごいです!
私も是非ほのぼのレポート出来るぐらい腕をあげたいものです!
もう腕を上げるよりアタシを完全に守れるボディーガード兼イケメンで金持ち引退しそうを探すほうが早いような気もします。うふ
by yuma (2012-06-05 20:14) 

くろねこ

(✿>‿<)ノ ゆまさま こんにちは!

お子さんたちの風邪が治って安心しました。
元気いっぱいでアンパンマンを影武者にするなど可愛いなり(。◠‿◠。✿)
ゆまさまのブログの方が優しさにあふれていると感じるわ。
今朝もお子さんたちのお話しに、あたしもにっこり微笑んだもん(*´艸`*)
子供たちはいろんな事を考えて楽しいですよね♡

そうそう。先日はバザーでUO婚活もされていたようですね。
素敵なメンズが現れなくて残念だったのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちゃんとプロフに【永遠の16歳】←ここが重要と書きましたか?
そうすればゆまさまのガードがきっと現れること間違いなし!

お子さんたちの風邪が治りひと安心。
そしてゆまさまの風邪も治りますようにと、くろねこも心よりお祈りしています(。◡‿◡。)

モンちゃんたちが疲れたゆまさまの心を癒してくれるわ。
レベル1で素敵なひとときを過ごしたら、しっかり身体を休ませて下さいね(。→‿◕。)☆゙

by くろねこ (2012-06-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レベル4奮戦記。UO的 劇的再会。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。