元気だして、カロン。 [調教師のお話し]

002.gif
 
ぽち太郎 「お母さん、カロンお兄ちゃんが元気ないの (ノ_・。)」
カロンとぽち太郎.JPG
カロンの生まれ故郷はエウロパシャード。フェルッカのコブトスレベル2。
パブリッシュ76と共にダンジョンは刷新され、ナイトメアの棲む場所がひとつ失われました。
末っ子のぽち太郎は大好きなお兄ちゃんが元気になって欲しいと心配しています。
 
カロン 「お母さん・・・ぼくの生まれた場所はもうないのY(>_<、)Y?」
 
スピカ 「安心してカロン。カロンのお友だちは蜘蛛城やアンブラ、イルシェナーにも居るのよ」
 
「そうだ!今日はみんなでお散歩に行きましょうヽ(〃'▽'〃)ノ 」
 
051.gif
 
Wrong Dungeon
ロングダンジョン.JPG
∩`・◇・)カロンもケイブトロルと遊んでもらい汗をいっぱいかきました。
 
 
ロングダンジョンで遊び終え、
あやしゃんのおうち.JPG
みんなであやしゃんのおうちにも遊びに行ったの。
 
カロン 「わぁ♪ 綺麗なお花さんがいっぱいヽ(*´∀`)ノ」
「ねえお母さん、またあやしゃんお姉ちゃんやラパンちゃんに会えるかなぁ」
 
スピカ 「もちろんよ!またみんなでお散歩に行きましょうね」
 
 
ぽち太郎 「お兄ちゃん元気になってよかったぁ(ノ≧∇≦)ノ」
トリンシックの海.JPG
カロンの表情にも笑顔がもどり、ぽち太郎も安心したようです。
トリンシックのなぎ風がカロンたちの頬をかすめ、笑顔と元気を届けた朝になりました(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

癒されます……。
私も是非いつかほのぼの系の冒険を綴ってみたいものです……。
しかもさりげなく組み込まれた情報にもびっくり!
そ、そんなモンスター見たことないです。
もう行ってない場所が増えすぎて世界がまるごと未知の世界になりつつある気すらします。
そう考えると、歩き尽くしたと思っていた世界もまだまだ広くなりそうですね……。
私も冒険に行かなければー!
by yuma (2012-06-09 06:49) 

くろねこ

(*´∀`) ゆまさま おはよー!

朝から、しとしと雨の土曜日になりました。
ゆまさまのおうちも雨が降っているのかしら(。◡‿◡。)

ロングダンジョンのケイブトロルは、油粘土みたいな色でびっくりだよねっ!
しかもね、なんだか普通のトロルと違って頑丈なの Σ( ̄ロ ̄lll)
たまにテイマーさんがドラゴンやクーシーの育成を兼ねて狩りをしてるなり。

ブログでお散歩マップを書くために、あちこち歩いていると思うことがあるの。
あたしの知っているブリタニアって、本当に表面的な事を綴ってるだけかも。
だってさ、トラメルに自生している木々の数なんて何本あるかさえ知らないし、
ムーングロウの島に一日何個の秘薬が湧くのかも把握してないわ。

これはウルティマオンラインの魅力のひとつ。
いい歳した大人が、どうでもいいことを真剣に遊べる世界を指してるんだけど、
ブリタニアの林野庁よろしく、フィールドワークをまとめたらすごいよね。

今回のコブトス・レベル1では、その楽しさの片鱗が見え隠れしてるよね。
ゆまさまが感じるように、まだまだ不思議ワールドは拡張してゆくなりよ(゚∇^d)
なにはともあれ、宝石を数粒持ってモンちゃんたちに会いに行ってなりね♡
みんなゆまお姉ちゃんが遊びに来るのを待っているでしよ(@´∀`)人(´∀`@)

by くろねこ (2012-06-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。