お散歩は愛の旅路。 [UO de お散歩]

002.gif
 
∩`・◇・) 今日のレベル4はトラメル初お目見えのエレメンタル湧き。
 
エレメンタルとの戦い方はフェルッカで経験済みだから、
取ってはいけない行動などを思い出しながら戦闘を楽しみました。
 
アースエレメンタル3体を使い、ヴェノムエレメンタルに扇動セット。
毒エレ扇動.JPG
レベル4がエレメンタル湧きの時は、魔法を持たないモンスターが土エレしかいません。
残りすべてのモンスターたちは、どれも強力な魔法や特殊攻撃を使ってくるわ。
 
扇動で戦いを進める場合、扇動順位は常にアースエレメンタルを扇動元に指定。
土エレは数だけはいるから、チャンスを見計らって他のエレメンタルに仕掛けましょうね。
 
 
フェルッカでは出来なかった夢の対決(。→‿◕。)☆゙火エレ扇動.JPG
先に土エレからシーリングエレメンタルに扇動をセット。
引き続きウォーターエレメンタルをシーリングエレメンタルに仕掛けてみました。
 
火と水の戦いなら、水の方が力関係で上のはずなのに、
元素の関係などを無視するシーリングエレメンタルのちから技炸裂だよっΣ( ̄ロ ̄lll)!
 
※シーリングエレメンタルから攻撃を受けると、
必ずと言ってもいいぐらい特殊攻撃の炎抵抗低下とFSを重ねてきます。
 
今朝はエレメンタルを1巡倒しておうちに戻り。
新しく出来たゆまさまの素敵なおうちに遊びに行きましたヽ(〃'▽'〃)ノ
 
051.gif
 
新しいおうちはクリスタルをふんだんにあしらった神殿様式。
ソウルジェム.JPG
(〃´o`)=3 どうにかおうちの中心部にたどり着く事が出来たわ。
 
 くろねこはターコイスブルーとブラックの組み合わせが結構好きな配色なり。
 石造りのおうちはどうしても重くなりがちだけど、モザイクの壁面が室内に美しい輝きを作るから、
決して石の素材としての重さや暗さを感じさせないわ。
クリスタルとシャドウのバランスも良く、荘厳な雰囲気に仕上がってますよね。
 
ゆまさまの神殿はネクサスが2基使われているのも見逃せないポイントよ。
 
迷宮の神殿で迷子になりかけたジャスミン。
白骨.JPG
噂に名高いゆまさまのイケメン(白骨化)と遭遇しました。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 愛の旅路 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ある時ブリタニアのかっこいい王子様がゆまさまに一目惚れをしたの。
どうしても逢いたい。その想いが彼を突き動かし、クリスタルの神殿へと向かわせます。
しかしゆまさまに逢うこともなく、彼は最後の力を振り絞りアンクの場所で息絶えたとあるわ。
 
今も愛しい人への想いだけが残り、神殿のクリスタルたちは輝きを放ち続けるそうよ。
 
素敵なゆまさまのおうちのお話しは、 こちら sayaの日記さまをご覧になって下さいね。
 
 
ゆまさま。宝物庫に辿りつけなかったわ。
しかも真ん中あたりで全く身動きが取れなくなる場所があったよっ(>Д< ;)
 
002.gif

タグ:内装
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

おおおっっっ
危険地帯の我が倉庫を探検してくださってありがとうございます。
ええ、もう真ん中あたりにははまる箇所が思いつくだけで…1,2……
いやいやもっと……。
アタシですら歩けません!
そしてロマンチックなストーリー心が洗われます。
アタシが金目の物を絞りとって放置なんてそんなこと全くありません!
そう、それは儚くもせつない悲恋の物語。
美しいストーリーを送ってくださりありがとうございます。
もうそれで貫こうと思います。うふ
次回は是非……身動き取れるように作りたいなぁと……
思いだけは強く!!!
まず内装技術が未熟過ぎるところも問題です。
内装でごまかせば…と思ったら、なんともならなかったです……。
酒場こそは癒し系で目指します!!!
by yuma (2012-06-16 10:19) 

くろねこ

(♡u‿u) ゆまさま こんにちは♪

新しいおうちは大冒険だったよぉ~!
安らかに眠るイケメンのアンクには二度と辿りつけない気がするわ。
実際どの道順でアンクに行けたのかも覚えてないオリーブ・・・

ゆまさまの神殿はあの方の想いで輝いていると思うと、
タイタニックもびっくりな感動秘話がありそうですよね(*´艸`*)

酒場の癒し系内装術も楽しみにしてるなりよ(。→‿◕。)☆゙

お返事が遅れてしまいごめんなさいでしたY(>_<、)Y
昨日は知り合いの不動産屋さんに行き、物件回りをしていたの。
それで帰り、新宿駅で調子が悪くなっちゃったでし・・・
なんとか帰宅したものの、夜はぐったりと眠ってしまいました。

今日は朝から蒸し暑い一日になりました。
もう貴重な晴れ間だから、お洗濯をこなすこなす!

ゆまさまも素敵な日曜日の夜を過ごしてね☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤

by くろねこ (2012-06-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。