レベル4で逢いましょう。 [バードのお話し]

002.gif
 
お久しぶりです くろねこなり。
 
ブログを更新をせずレベル4に篭り、日々扇動の練習を繰り返しています(;´∀`)>
 
緊張感あふれるエレメンタル湧き。
毒エレ扇動.JPG
ひと月以上レベル4に住みこみ状態だから、動き(扇動)も切れが良くなった気がするわ。
 
 
でも、こんなお部屋は開けちゃダメよ(゚∇^d)
エレメンタル.JPG
※エレメンタル湧きで直接対決を挑んでも良いのは土エレぐらい。
魔法系モンスターを同時に数体をさばくのは至難の業です。
その中でも風エレと火エレだけは別格。かなりの恐怖感を味わえるのだ。
 
 
今日は爬虫類4日目。
ドレイク3体扇動.JPG
出来るだけ同種間の扇動セットを心掛けて挑みましょうね。
※3体扇動を仕掛けたあとは、それぞれの体力が均等に減るよう微調整をしましょう。
 
 
おやっ(・o・)ゞ 処刑部屋にもエネルギーフィールドがあるなりね。にーなさんとジャスミン.JPG
フィールドの詠唱者は誰かしら?
 
 
あやしゃんからのお友だちつながりのにーなさんでしたヽ(〃'▽'〃)ノ
にーなさんとジャスミン。.JPG
くろねこのツイッターのフォロワーさんでもあるなりよ。
 
 
最近の楽しみは、にーなさんとレベル4で逢っておしゃべり。
お互いのおうちに行かないで、レベル4で逢ってお話しをしてるのだ。
お夕飯のお話し中。.JPG
扇動さえセットすれば倒すまでの間はのんびりなり(。◡‿◡。)
こんな感じで今日の夕方も、お夕飯の献立とかお買い物の話をしました。
 
 
ふたりとも石化状態だと分かりにくいよね。
にーなさんとパルック.JPG
伝統のパルック(クリス)を携えるお花屋さんが、にーなさん本来の姿でし (´▽`*)
 
そして写真で見てお分かりのように、ジャスミンと同じスキル構成の扇動メイジなの。
レベル4に通うにーなさんも着実に扇動の動き方がレベルアップ。
せんどう (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
だけど扇動の道は長く険しいわ。毎日こつこつ扇動セットの練習がんがでし!
くろねこも時間があれば練習に余念がないなりよ。
これだけ毎日遊んでいるのに、毎回新しい発見が見つかり扇動の奥深さを感じるのだ。
 
遊べば遊ぶほど旨みが出るって・・はっΣ(・□・;)扇動はスルメと同じだったのね!
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina_Mimika

くろねこさん こんにちは^^
今日はアンデッドですね! 初めてなのでちょっと緊張してるにーなです^^;

Lv4スリル満点で面白いわ~♪
いろいろ教えて下さってありがとうです^^
またお会いした際にはよろしくですm(^-^)m

スルメがんばってきまーす(*´▼`*)
by Nina_Mimika (2012-06-27 16:27) 

くろねこ

ヽ(〃'▽'〃)ノ にーなさん こんばんは☆彡

うんうん。アンデッド湧きの注意点は夕方お伝えした通りなり。
条件が揃わない限り、アレに手を出すのは危険でしよ(゚∇^d)

あれ(・o・)ゞ? あとは亜人種だけが未経験かしら?
私がいない間、きっとにーなさんも亜人種湧きを体験すると思うの。
注意点だけをここでカキカキしておきますね。

◆ リザードマン
今日のリッチと同じ感覚。とにかく魔法が厄介で脚が速いわ。

◆ オーガ
範囲ダメージだけに気をつけてね!
オーガの範囲ダメージは赤ワニよりも危険なのだ。

◆ タイタン
もしチャレンジ出来そうなら、亜人特攻楽器でオーガと扇動。
ダイレクトにオーガとセットするよりも、先にオークを盾役に当てておくのがベストよ。

レベル4を思う存分楽しんでくださいね(ノ≧∇≦)ノ
あのギリギリの緊張感は活字では表現しづらいよね~
セットがびしっと決まった時の感動は快感にも似たものがあるわ。

それでは来月。またレベル4で逢いましょうね(。◡‿◡。)♪

by くろねこ (2012-06-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。