エウロパ de お彼岸前の様子。 [Europa]

002.gif
 
今年のお盆はリアル引越し準備のためお墓参りにも行けない忙しさでした。
とうぜんブリタニアのお盆も、あの場所に行けなかったなりよ。
 
来週はお彼岸だけど、おじいちゃんたちは元気かしら (ノ_・。)?
 
Europa
 
元気でした。
お彼岸.JPG
∩`・◇・)孫娘こねこの気配を感じるや否や大挙して押し寄せるおじいちゃん。
 
おじいちゃん 「おぉぉ!こねこよ 元気だったか!?」
 
おじいちゃん 「こねこよ。お盆の時は手紙もよこさんから寂しかったぞ・・」
 
こねこ 「おじいちゃんごめんなさい。お引越しのことで忙しかったの><。」
 
一歩ずつ慎重に歩きながら、部屋の中央まで到着。
おじいちゃんのおうち.jpg
※クリックでおじいちゃんのおうち全景表示
 
忙しさのあまりお盆に帰省しなかったから、おじいちゃんの数も心なしか少ないわ。
きっと孫娘に会えない寂しさで、すねちゃったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
こねこはまた遊びに来ると約束して、おじいちゃんのおうちを後にしました。
おじいちゃん ヽ(〃'▽'〃)ノ またねー
 
リコールの音と共に、おじいちゃんたちの笑い声がいつまでも聞こえた感じがした午後でした。
来週はおはぎを持っておじいちゃんのおうちに行こうと心に誓ったこねこなり(。◡‿◡。)
 
051.gif
 
夕方は久しぶりにハルドゥーンのパスルボックスで遊んだよ(゚∇^d)
 
Khaldun
ハルドゥーン.JPG
ジャスミンを使い慣れてるのもあるけれど、ハルドゥーンのお散歩は扇動バードが便利なり。
 
 
戦士泣かせの影エレも扇動しちゃいましょう。
影エレ扇動.JPG
ぽこぽこ ぽこぽこ
 
 
ハルドゥーンの主。テンタクルスハロワー
血イカ扇動.JPG
血イカに不調和。影エレを素の状態でセットしましたが、
反射ダメージが強すぎて影エレは2体しか血イカを倒せなかったわ。
 
 
ひっきりなしに狂信者が襲って来るけれど、やっぱりこのお部屋は楽しいなり。
パズルボックス.JPG
隠し部屋パズルボックスのご褒美も貰えてニコニコのジャスミン(〃∇〃)
 
ハルドゥーンやダンジョンの隠し部屋への行き方などは、
こちらの記事も参考になさってくださいね。
 
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

ひいいいいいっっっ!!!!
もう見ただけで震えてきそうなおじいちゃんの大群……
恐ろしすぎです!!
その中にそろそろ入っていくとか!!!!!
すごすぎです!
残暑厳しい中、なんだか涼しくなったようなーっっっっ
しかも出てからとかじゃなくてそこからリコですか!?
刺激的で楽しいお話いつもありがとうございます。
まだまだ世界は広く楽しいなーって感じます♪

by yuma (2012-09-13 08:46) 

くろねこ

(❀╹◡╹)ノ゙ ゆまさま こんにちは。

エウロパのおじいちゃんたちは元気いっぱいよ!
スピカが瑞穂に移民してからは、こねこが話し相手になっているの。
さすがにこの状況からリコールは出来ないわ。
魔法詠唱中に燃やされてしまうのだ(o_□_)oドテッ

来週はおはぎを持って、また遊びに行きますね。
いつかゆまさまもおじいちゃんのおうちにご招待するなり(゚∇^d)♪
欧州圏の巣鴨を喜んでもらえて嬉しいわ♡

東京でも毎日ジメッとした暑さが続いています。
ゆまさまも体調の変化には十分お気をつけてくださいね(。◡‿◡。)
お子さまたちと一緒に仮面ライダーごっこで汗を流すのも良いかも。
そうそう。今の仮面ライダー、フォーゼって真っ白なのね。

by くろねこ (2012-09-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。