170 [調教師のお話し]

002.gif
 
明け方、激しい雨の音で目が覚めました。
そのまま起きてブリタニアのお散歩なり((( *≧∇)ノノ
 
リニューアル後のデスパイスでは、オスタに乗って行くことが多いスピカ。
実は今でもSTR170の凶暴オスタードを探し続けていますo(▽` o) =3 =3 =3
 
 
ロストランドのお散歩はとても楽しいわ。
漆黒ちゃん.jpg
くろねことあやしゃんの大好きな漆黒ちゃんに逢えるとわくわくしちゃう。
漆黒ちゃん (@´∀`)人(´∀`@) かわいいねー
 
 
スピカがエウロパでテイムした凶暴オスタードのクランベリー。
エウロパ・クランベリー.JPG
エウロパから瑞穂に移住する際、この子だけは厩舎テイマーに預けたままでした。
 
すでにドレッドウォーホースにクランベリーの名を付けてしまっているから、
凶暴オスタードのクランベリーには【Eu】の頭文字を与えました(;´∀`)>
 
 
ナイトメアのカロンよりも前にテイムしてるので、スピカのこどもたちの中では一番上のお姉ちゃん。
ステータス.JPG
STR160超えのオスタは、根気良く探せばたまに見つかります。
ただクランベリーの様にヒットポイントが最高値110の子は珍しいわ。
 
未だにこの子以上のエース級オスタードを見つけ出せないし・・・
本当にSTR170の凶暴オスタードが存在するなら、一度でいいから逢ってみたい。
 
ここ2~3年でウルティマを始めたテイマーさんの中には、
STR170オスタードの存在を知らない方も多いかと思います。
 
簡単に説明をしますね。
オスタード(森・凶暴)の公式ステータスはSTR170が最高値と書いてあるなり。
だけど未だに見つけた人も捕まえた人も存在しない伝説級のペットなの。
15年続くウルティマオンラインの中でも、解明されない謎が存在するのだΣ(・□・;)
 
※森オスタでSTR170を見つけてしまったら、とんでもない運を使ってしまいそうで怖いのだ。
なのでくろねこは森オスタのステータスだけは動物学で見ないようにつとめています。
 
くろねこは170オスタードは居ると信じてるなりよ(*´艸`*)
数年に一度だけ、T2Aの片隅でぽんっ♪と湧いて、ひっそりと消えてしまうのかも。
 
たまにはこうして。
テイマーさんだけが楽しめるロマンあふれるお散歩はいかがですか(´▽`*)
 
002.gif

タグ:オスタード
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

黒の狐


復帰直後は オスタード乗ってました。゚A;・ω・)゚。フキフキ

厩舎の前に捨てられてた子を調教したので

凶暴とかは知りませんでした。゚A;・ω・)゚。フキフキ


by 黒の狐 (2012-09-18 21:10) 

くろねこ

(*´▽`) 黒い狐さん おはようございます。

テイマーさんしか扱えない動物さんはいっぱい居るけれど、
オスタードは戦闘の仕方を覚えられるはじめの一歩のペットだと思うの。
鳴き声もくるくる♪かわいいですよねーヽ(〃'▽'〃)ノ

きつねさんの瑞穂テイマーキャラの修行は順調かしら?
くろねこからアドバイスをすると。
あせらずのんびりがテイマーを育てるコツなのだ。
あやしゃんも伝説になるまで3年がんがしたなりよ(゚∇^d)
きつねさんもオスタードと一緒に素敵な修行の冒険を続けてね!

by くろねこ (2012-09-19 06:38) 

くろねこ

( TдT) おもいっきり名前を間違えちゃった・・

ごめんなさいなの。黒の狐さん。
by くろねこ (2012-09-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。