ただいまー! [Britannia Promenade]

002.gif
 
(ノ≧∇≦)ノ ただいまなり♪
 
ジャスミン.jpg
復活の狼煙をあげるジャスミン
 
皆さまお久しぶりです。くろねこなり。
 
長い長い間留守にしてしまい、本当に申し訳ございません。
病気治療のため長期入院を余儀なくされてしまい、
こんなに長い間、ブログを更新出来ませんでした。
 
手術出来る身体なら、もう少し早く退院も可能だったかもしれないけれど、
これ以上の手術は困難なため、クリスマスも年末年始も大人しく病院生活。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
Twitterで現状を伝えようと思えば出来たんだけど、
いらぬ心配を広げてしまってはいけないと思い、今まで黙っていました。
ちゃんと退院をしてから、Britannia Promenade でお話をしたほうが良いものね。
 
入院中も励ましのお便りを頂いたのに、満足にお返事を書けなくてごめんなさい。
 過度のストレスもあり、携帯電話を持ったままぼんやりしちゃう日々だったの。
 
そんな入院中の身でも、エア扇動の練習だけは欠かさずしてたわ(。→‿◕。)☆゙
 
016.gif
 
復帰してすぐ、リハビリに勤しむジャスミン。
 
Covetous Level 4
レベル4・亜人4日目.jpg
これもエア扇動の成果かしら?やればやれるものね。
 
マクロキーなんて殆ど覚えてないのに、
レベル4に到着した瞬間、指先とマウスが自然と動き出しちゃう(* ´艸`)
 
しかも今夜は、おそらく4日目の亜人湧きがお出迎えなり。
熱烈歓迎ぶりを感じずにはいられなかったのだヽ(。ゝω・。)ノ楽しい~♪
 
元気なくろねこの姿をお披露目しようと狩りに行ったなりよ。
入院中も扇動で遊びたいとか、おうちも作りたいとか。
考えることはブリタニアであたしはどのように遊んで、この場所にもあたしを書き残すか。
 
そうねぇ・・・まずは凶暴オスタードSTR170を見つけなくちゃ!
お友だちのにーなさんは、何と167の凶オスをゲットしたなりよ !
すごいでし! ヽ(〃'▽'〃)ノ おめでとうでし♪
現在にーなさんはお出かけなりから、帰ってきたら見せてもらうんだぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
108.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 謝辞 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
更新が途絶えたブログに通い支えて下さった大勢の読者の皆さまへ。
既に一部内容は現在の仕様と隔たりがあるから役立つ情報も少なかったと思います。
 
トップページを踏む度、変化のないブログに訪れるのは虚しさにも似てますよね。
そんな空き家同然の場所に来ていただき、本当にありがとうございます。
 
 
今回の入院中、一時はブリタニアを去らなければいけない容態にもなりました。
 後をお友だちの誰かに託し、私は闘病に専念するのが良いとも思いました。
これが悪夢なら早く覚めて欲しいと願った日々。
 
私は持病があり、一日の行動を治療薬と食事療法で制限されてます。
病気のため外出もあまり出来ません。
二年前引っ越しした訳は、いつ何時倒れても主治医の居る病院の近くにと決めました。
ここ何年か、ブログ更新が途切れ途切れになっていたのは、
その度に入退院を繰り返していたので、思うように日記を書けませんでした。
 
リアルくろねこは笑っちゃうくらい身体がボロボロ。
でもね。ブリタニアのくろねこのキャラたちは、今日の日記の様に元気いっぱい。
どんな危険な場所だってへっちゃらです。えっへん!
 
あたしは身体が自由にならないけれど、
その代わりをオリーブやジャスミンたちが補い演じてくれます。
まさに縦横無尽、八面六臂の冒険をしてくれるものね。
 
あたしは彼女らの活躍を見るのが何より大好きな一読者でもあるわ。
 
だから病状が悪化し辛くても治療を続けながら、
この素晴らしいUOの世界を感じながら生きられるよう頑張りますね。
 
明日以降は再びのんびりお散歩の記事を綴れたらと思います。
これからもブログ共々どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
闘病生活のことを案じ励まして下さったお友だちの皆さまへ。
にーなさん、Nekoさま、ぱみえるさん、お返事書けなくてごめんなさい。
いっぱい心配かけちゃって本当にごめんなさい。
 
そして、あやしゃんへ。
オリーブ生きてるからね安心してなりよ。 9年後ブリタニアで待ち合わせでし!
あたし、あやしゃんと逢える約束の日まで頑張るから。
一緒に小さなBPAのお店開くって約束だもん!
 
Britannia Promenade くろねこ
 
002.gif

タグ:オスタード
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

がんばらなきゃのNekoより

。゚(゚´Д`゚)゚。 ウアーン

お帰りなさいっ!くろねこさま!!
またこちらでお話できる日がくるなんて嘘みたいですっ。

こんなときにこちらが不調でごめんなさい。
くろねこさまを見習ってこちらも体調を整えないとね。

でもね、でもでも。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お帰りなさい、くろねこさま!

ゆっくりね。無理しないでね。

by がんばらなきゃのNekoより (2015-04-15 20:32) 

くろねこ

ღゝ◡╹)ノ♡ Nekoさま こんにちは♪

ただいまーなりヽ(〃'▽'〃)ノ
やっとBPも復活することが出来ました!

長い間心配をお掛けしてしまい、本当にごめんなさいでした。

ちょうど季節の変わり目に退院になってしまったなりから、
毎日ころころ変わるお天気の変化に身体がついていけないです。

猫ちゃんたちの元気の元は、何と言ってもお昼寝なりよね☆彡
Nekoさまもお昼寝をしながら、のんびりの春を過ごされて下さいね(´0`*)

またこの場所で映画のお話しも綴れるよう、
あたしも元気にならなくちゃいけないわ!頑張るくろねこなのだヽ(*´□`*)ッ

Nekoさまも素敵な春の午後のひとときをお過ごし下さいませ*.:*:.。.: (人 *)
沢山の心あたたまるお便りをありがとうございました❤

by くろねこ (2015-04-16 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
商品の補充と私信です。タリスマン ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。