一緒にお散歩の夜。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜はにーなさんとロストランドのお散歩なり♪
 
ボウラちゃん.jpg
お散歩に行く前、にーなさんのボウラちゃんに乗せてもらったのだ!
わーい♪ (ノ≧∇≦)ノ おっきくてかわいい♪
 
 
そして、まだ見ぬ凶暴オスタ170を探しにGOGOでし(゚∇^d)
 
ロストランド・スフィンクス.jpg
あちこち探し歩いたんだけど、昨夜は150以上さえ見つかりません。
。:゚(。ノω\。)゚・。
やっぱり高レベルのオスタに会えるのは難しいですよね。
 
 
(* ´艸`)ロストランドのお散歩を終えて厩舎でもおしゃべりなのだ♪
ノワール.jpg
偶然にもにーなさんの漆黒メアちゃんとあたしのオスタが同じ名前だったの。
しっこくちゃん (@´∀`)人(´∀`@) かっこいいよねー
 
入院中に遊べなかったことをひとつひとつ叶えますなり♪
 
(*´▽`)o゚☆,。・:*:・昨夜は古代ドラのパラ箱ゲットを誓いながらおやすみしました☆彡
 
002.gif

タグ:オスタード
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
再会。春の小川 de バッカス銀行。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。