コーヒータイム de 古代ドラ。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜(03/31)は狩りへ行く前に、少しだけ酒場の内装をしました。
 
コーヒータイム.jpg
淹れたてコーヒーの優しい香りが酒場を包みます。
コーヒー (@´∀`)人(´∀`@) おいしいねー
※ にーなさんもくろねこもコーヒー党なのだ。
 
カウンターにグラインダーを配置。ごりごりロースト豆を挽いちゃいます!
雰囲気は昼間は喫茶店、夜は酒場に変わるスタイルですね。
 
コーヒータイムを満喫した二人はキャラチェンジ。
キャラチェンジ.jpg
さっそくあたしもジャスミンの変わるのだ(ノゝω・)ノ えいっ!
 
016.gif
 
待ち合わせ場所はイルシェナー 慈悲の神殿
 
Ilshenar Compassion
慈悲の神殿.jpg
一緒にフィールド上で狩りをするのも久しぶりよね。
もしかして二人でトクノボスを回した時以来かしら(・o・)ゞ
 
さあ。わくわくドキドキの古代ドラ狩りスタートなり。
 
ウィルムマウンテンへの行き方などは、こちらの記事も参考になさって下さいね。
 
 
ワイバーンを山腹の東側に隔離し、
ウィルムマウンテン.jpg
山頂に取り残された古代ドラを狩り続けるなりよ(゚∇^d)
 
 
狩りを続けること数十分。
古代ドラ.jpg
隔離したワイバーンが再配置で出現したりするも、
肝心の古代ドラパラゴンが出現しませんY(>_<、)Y
 
あまり根を詰めてもリスクが高まるだけなので、
にーなさんの提案から山道で休憩を取ることにしました。
狩りはのんびり (@´∀`)人(´∀`@) まったりだよねぇ
 
 
さらに・・・016.gif 十数分経過。
 
 
古代ドラは幸運値600程度じゃ良い物を持ってなかったので、
幸運装備.jpg
ツボを使わない状態を保ちながら、くろねこが幸運装備に着替え狩りを進めようと話しました。
ツボを使えば3000を超えるので、パラゴンを倒す瞬間まで残しておきます。
 
 
と。ここまで順風満帆だった二人に突然のアクシデント発生。
Σ(゚д゚;)
 
にーなさんのパソコン回線が不調になってしまいました。
お互いメールでやりとりをしながら 復帰を試みたのですが、直るのは無理と判断。
 
唯一幸いだったことは、モンスターの湧かない山道で行動不能になったこと。
 
普段のあたしたちの狩りは退路を確保しながら狩りをする扇動メイジ。
常日頃の行い(習慣)が幸して、一番安全な場所でコネロスになったのは良かったです。
 
にーなさん、PCが安定したらリベンジいくよぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
昨夜はウィルムマウンテンだったなりけど、
扇動二人ならドラゴンエッグもチャレンジしてみましょうなりか。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina

くろねこさん こんにちは~^^

先日は アクシデントでお騒がせしちゃって ごめんなさいなのでした^^;
原因が何なのか 調べてもらっているのだけど
一つ間違えれば 全ロストもあり得るわけだし
その覚悟だけはしていくわ~(汗

今の所 ソロの時にはアクシデントにまだ出会ってないのが
不幸中の幸いだわ(*^^*)

またリベンジ行きましょう~~ヽ(^▽^*)ノ
by Nina (2015-04-07 11:46) 

くろねこ

(✿>‿<)ノにーなさん こんばんは☆彡

回線の不具合、早く直ることを願っているからね(。-人-。)

あたしも体調が安定するよう、お薬飲んでがんがするでし!

今夜は冷え込むから、風邪引かないように気を付けてね。

ミーちゃんにもぬくぬくすやすやおねむしてねと伝えて下さいなの(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

おやすみなさい にーなさん*.:*:.。.: (人 *)
by くろねこ (2015-04-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。