どんぶらこ春 de 植木鉢。 [釣りのお話し]

002.gif
 
とても久しぶりに配送クエストを受けるミルクと青太郎。
 
配送クエスト.jpg
オーダーはトリンシックから浮かぶ市場
久しぶり過ぎてリセットでもされたかのような2口オーダーが涙を誘うわ。
 
 
でもお仕事を受けたからには、きちんとお届けします。
ミルクと青太郎.jpg
春風に親子の元気な声がこだまし、ミルクと青太郎号の出航の合図です。
目指すは絶海の人工島、ブリタニア交易の要だもんね (゚∇^d)
 
016.gif
 
 
数分後、無事に浮かぶ市場へ到着した親子。
浮かぶ市場.jpg
龍魚会の待つ北の外れに向かいます。
 
青太郎 「おじさーん 新鮮なお魚を持ってきたよヽ(〃'▽'〃)ノ」
 
龍魚会 「おっ?その元気な声は青太郎じゃないか!」
配送クエスト・報酬.jpg
龍魚会 「母ちゃんの手伝い頑張ってるなっ!これはご褒美だ!」
 
頂いた報酬はサマードラゴンフィッシュの餌でした。
 
体調も芳しくないため今回の配送はこの1便でお終いです。
 
親子はおうちに戻り、桜の花を見ながら昼食を取りました。
お仕事終わり。.jpg
青太郎 「お母さん、今日の配達は数が少なかったね」
 
ミルク 「そうね。でも次のお仕事もあるわ。頑張りましょう青太郎」
 
108.gif
 
 
配送クエストを終え、くろねこはブリテインに向かったなり。
 
イースターりすさん
イースターバニー.jpg
(っ´∀`)っ可愛いさくら色のりすさんが待ってるよっ!
 
 
りすさんをダブルクリックすると、
イースター植木鉢.jpg
なんとっ♪植木鉢が貰えちゃいます(*´艸`*)
 
特殊な色もありますが、ノーマル色らしい鉢植えも貰えたのは嬉しいわ。
お店のどこに飾ろうか悩み中のくろねこなのだ(*^-'*)>
 
002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。