Europa de お盆 2015 [Europa]

002.gif
 
お盆期間中、帰省することをすっかり忘れたこねこ(ノ_< ;)
 
Europa
おじいちゃん.jpg
※クリックで原寸大表示
 
孫のこねこが帰らなかった為なのでしょうか、
明らかにおじいちゃんの数が少なかったなりよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
例年お盆なら巣鴨状態のダンジョンなのですが、今年はも閑散としています。
※5年前の様子はこちらの記事 Europa de お盆
全員合わせて10人程度のおじいちゃん(古代リッチ)しか会えませんでした。
 
秋のお彼岸にはおはぎを持って遊びに来るからねヾ(。◠‿◠。✿)
 
108.gif
 
寂しい気持ちを癒すため、オリーブはお店の楽器補充をしました。
 
楽器補充.jpg
HQ楽器とスパイダー特攻楽器を補充いたしましたなり。
 
002.gif

タグ:Europa
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。