誕生日プレゼントの夜♪ [バードのお話し]

002.gif
 
昨夜(真夜中)お店にログインをすると☆彡
誕生日プレゼント♪.jpg
にーなさんから誕生日のプレゼントが届いてたの~(*'▽'*)わぁ♪
 
 
ドキドキする気持ちを抑えながら箱を開けちゃいますo=('ω'〃)そぉ~
ボウラのらら.jpg
微笑む天使箱の中には、可愛いボウラちゃんとバースデーカード。
わーい♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ 可愛い子なり♪
 
にーなさんのバードキャラもボウラちゃんなの。
これからはジャスミンもおそろいで冒険に行けるね。
♪ボウラちゃん (@´∀`)人(´∀`@) かわいいねー♪
 
さっそくね~ちっちゃくて愛しいボウラちゃんに名前を命名したよっ♪
ボウラの「ら」から、「ララ」女の子でしヽ(。ゝω・。)ノ
 
ララにまたがるジャスミン。
力強いらら.jpg
ララのフォルムは力にあふれているよね。
親子の喜びを言葉に表すo(*≧◇≦)oぶるん♪ぶるん♪なのです。
 
鞍の色などがジャスミンと同系統のアースカラーに喜ぶくろねこ。
扇動で狩りをしてる間はストーンフォームですが、移動する時は基本似非動物。
これからは二人一緒にボウラちゃんで颯爽と翔け抜けちゃうよっ(゚∇^d)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ にーなさん φ('ー'*) ありがとう♪  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
カードの中に書かれたランタンですが、エウロパから幾つか持ち帰ったはずなのに、
探しても見つかりませんでした。
たぶんね、アカウント削減の時、おうちと一緒に消しちゃったのかもなりY(>_<、)Y
ランタンを持ってると尻尾をふりふり振るなりか?かわいいでし♪
もうちょっとおうちの中を探してみるね。
 
とても素敵な誕生日プレゼントをありがとうございますღゝ◡╹)ノ♡にーなさん。
お互いリアルが落ち着いたら、内装に冒険におしゃべり。いっぱい楽しんじゃおうね。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina

くろねこ師匠こんばんは^^*
うふ♪ こちらこそ プレゼントをありがとうございましたなの!
嬉しくて可愛くてわくわくしちゃって
すこぉしだけミシン周り 遊んでみたけれど まだまだこれからっぽいです(笑

ボウラ可愛いよねよねよね~♪
ララちゃん 昨日のイベントでは 嬉しそうに尻尾フリフリ♪
そしてちょっとほっぺを赤らめてモジモジしていたけれど
私のボウラのモモちゃんを見て ホッとしたように駆け寄ってきて
可愛かったわあ(*^^*)

霊性のランタン くろねこ師匠のカラーに馴染んでいて
とても似合っていたし 師匠らしくて素敵だと思いましたん~('▽'*

お散歩の時は いつでも尻尾フリフリお供してくれるわ^^
コロッサスモードの時は 
カバンの中で ビックリするくらい小さく片付いておいたyo!感 溢れながら
応援してくれるはず~☆(*^^*)

師匠の素敵なブリタニアの旅のお供に連れて行ってやってくださいませ~♪

by Nina (2015-08-24 02:13) 

くろねこ

ღゝ◡╹)ノ♡ にーなさん こんにちはなり♪

おぉー さっそくミシンの配置を思案中なのね。
あれこれ試行錯誤を繰り返すのが内装の醍醐味でし♪
のんびりゆっくりとお部屋の一部模様替えを楽しんでね(o'∀')b。*゚
あたしも後でこっそり見学に行っちゃうかもなり。

うんうんヽ(*´□`*)ッ❤
ボウラちゃんかわいいでしー♪またみんなでお散歩しましょう♪
今度はモモちゃんお姉ちゃんを置いてけぼりにしないよう、
ララもちゃんと後ろを見ながら歩くからね (/≧◇≦\)

最後の一個のランタンみたいだったの。
今更なりけど、かなり処分しちゃったのを後悔してます。
でも、ララとのコーディネートを待ってたかの様な色合い。
あたしもとても気に入ってます。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当に素敵な贈り物をありがとうございます にーなさん♪

これからも、いっぱいいっぱい
ブリタニアの冒険を楽しんじゃおうね~
あたしたちの知らない世界もたくさん残ってるなりよ٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶

by くろねこ (2015-08-24 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。