桜シャード de 美白さま。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜は桜シャードでシャミノに会えるイベントに行きました。
 
Nekoさまのルーンステーションからログイン。
APB.jpg
とても綺麗な虹色APBを沢山作ってもらえたの。
Nekoさまありがとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
Counselor Guild
シャミノ。1.jpg
イベント開始時刻となり、シャミノさんが登場しました。

 
さすがシャミノさんです。
シャミノ。PD.jpg
レンジャーアーマー フル装備なのだ(。→‿◕。)☆゙
 
108.gif
 
瑞穂シャードは今夜21:30pm イベント開始なので、
ネタバレ的なことは控えますが、昨夜と同じ内容のお話しなら戦闘はあるはずです。
 
 
その戦闘の中でも一際インパクトのある御方。
美白さま.jpg
キャラ自体は普通だったのに、PDを開いたら美白さまだったよっΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
白龍の王様と書かれてるように、とても巨大なドラゴン。
WhiteDragon king.jpg
Beatrixさんは王様の娘さんなり。
 
 
冒険者たちとお別れをするシャミノさん。
イベント終了.jpg
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
おそらく次期パブリッシュの布石となるイベントになってるのでしょう。
シャミノさんの会話は悲哀感と希望につながるお話しでした。
 
それとシャミノさんの口からタイムロードの名が挙げられ、
今後も似たような事件が起こるのを感じずにはいられなかったわ。
 
つつがなくイベントも終了したところで、
待ち合わせを予定してたNekoさまと逢うことも出来ました!
 
そのままNekoさまとつもる話に華がさく二人。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
またのんびりおしゃべりの夜をしましょうなりね☆彡
 
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

バードってすごい、の Neko より

kuronekoさま

こんばんは、kuronekoさま。
先日はお疲れさまでした。
そしておしゃべりタイムはと~っても楽しかったです。゜*。(*´Д`)。*°
(ちょっと愚痴っちゃってごめんなさい、です。
それにしてもkuronekoさまのブログに我が家がアップされるなんて!
うれし恥ずかし光栄の*どきどき*なのだ。ありがとうございます。
我が家で開くことのできるセキュアはどんどんご利用くださいませ。
(開かないセキュアは整理できていない見られると恥ずかしい箱です...
(●´ω`●)ゞ ゴチャゴチャシテ キタナーイ

kuroneko印の種をたくさんありがとうございました。
種のことはどうぞ心配なさらないでくださいませ。
これから大切に植えてゆきたいと思います。本当にありがとう !

あとね、
kuronekoさまの「箱」情報、確かに「落 地図敵」という記事を
みつけました。 (●´・△・`) ガーン
...でも浪漫のために挑戦を続けるわ !Go,Go!!

もうひとつ、Kuroneko先生っ! (,,゚Д゚)∩
バードのご報告ですっ !
「深海入場用の服セット?」を...今頃やっと入手することができました。
敵のひとつ、Obsidian Wyvernという龍、自分には倒すことは
できるわけがないとクエストを敬遠していたのです。
でも思いきってバードキャラで挑んだところ、古代龍さまのお力を借りて
無事撃退できました!!
まだまだバード5級の未熟者ですが、これからもがんばります。
Lv.6をやったことがないのですが、これができれば先生から
3級くらいのお免状を頂戴できますでしょうか???
(。-`ω-) うーん




by バードってすごい、の Neko より (2015-08-24 19:32) 

くろねこ

ヾ(*^▽^*)〃 Nekoさま こんばんはなり☆彡

あたしも久しぶりのおしゃべり楽しかったー♪
もう時間の経つのがあっという間なんだもん。

Nekoさまも桜シャードでルーンステーションを作られてるから、
ブリタニアの地理に関してとてもお詳しいですよね。
くろねこはNekoさまのおうちで遊ぶたび、1階のルーンブックを見てうっとりなり。
「すごい・・・こんなRBもあるんだ」とため息が出ちゃいます(人 *)

先日はあたしも知らなかった超レア情報にびっくりでした。
まだ実証期間にはなってませんが、それまでに下調べは済ませておきますね。
『ブリタニアの冒険者たるや浪漫は常に胸に秘める也!』
あたしもまだ見ぬ浪漫に想いを馳せるなりね (/∀\*)えへっ❤

すごいわNekoさま!
あの大きなドラゴンを扇動で倒すことが出来たのねヽ(〃'▽'〃)ノ♪
ダスタードに棲むObsidian Wyvernは見た目にも怖そうなドラゴンさんよね。
もうそれだけでもバード3級なりよ(゚∇^d)
古代ドラと黒曜石製ワイバーンはセットするのが難しいもん!

トレハンLv6をこなせればもう安心。
混戦と退路の確保に慣れてきたら、NekoさまもいよいよコブトスLv4進級よ。
Nekoさまも桜シャードで扇動を華麗に決めて欲しいなり。
レベル4を巣に出来る様になったら吟遊詩人免許皆伝でし。

うんうん♪ バードって楽しいでしょ~゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°
習得まで時間がかかる上に、扇動自体くせのあるスキルときてるわ。
だけどコツをつかんじゃえば、こんなに楽しいスキルも珍しいと思います。

これからもバードの楽しさを思う存分堪能しちゃいましょうね(。→‿◕。)☆゙
くろねこも応援してますなり♪

今夜は東京も秋風の吹く夜となりました☆彡
Nekoさまもお腹を出して寝ないよう、ぐっすりお休み下さいませ(。◡‿◡。)


by くろねこ (2015-08-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。