わくわく種集めとテストセンターのお話し。 [UO de お散歩]

002.gif
 
今夜も少しだけお花の種を集めました。
 
Nekoさまのおうち.jpg
Nekoさまのお庭にロックダウン(゚∇^d)
 
綺麗なお花がいっぱい咲きますようにヽ(〃'▽'〃)ノ
 
Nekoさま!いつか中華ドラも倒せるよう頑張るなりね!
 
051.gif

 
テストセンターに次期パブリッシュ90が導入されました。
 
これは大きな変更項目かも知れません。
通貨の改造.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります。
 
 新通貨単位 プラチナ導入予定
 
 
他にも気になる項目
謙譲の徳マントラ.jpg
謙譲の徳
 
徳を得るためには、抵抗値を犠牲にし、戦闘をすることで徳を高めます。
バードのジャスミンをTCにコピーして遊びましたが、
謙譲の徳習得中はインビジブルが使えなくなるなどの制約がありました。
 
Lum Lum Lum
謙譲の徳マントラ詠唱.jpg
謙譲のマントラを唱えると、徳の旅が開始されます。
 
抵抗値を犠牲にして得られる徳。
抵抗値.jpg
ものすごい減り方なのだ Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
 
 
激しい戦闘は死に直結しそうだから、
徳習得.jpg
安全なトクノ湧きで検証。
リザードマンを倒す度、謙譲の徳を得ることが出来ました。
 
徳の旅遂行中は、
インビジブル詠唱不可.jpg
この様にインビジブルの魔法は機能しなくなります。
 
かなり危険な徳習得への旅路。
徳の旅、中断.jpg
再びマントラを唱えることで中断することも可能です。
 
 
他にもスキルマスタリーの導入などもあり、
マスタリーブック.jpg
まだまだ検証を重ねなければと感じたなりよ。
 
新マスタリーブックは読み応えたっぷりだったわ。
神秘魔法マスタリー.jpg
今後ジャスミンが使うかもしれない、神秘魔法マスタリー2種。
 
くろねこのテストセンター転送制限が解除されたら、
テイマーのスピカを送り検証をしてみようと思います。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

献立は何にしようかしらの Neko より

kuronekoさま

こんにちは、kuronekoさま。
先日は【バード認定証:3級】のお免状をありがとうございました。
とってもうれしかったです !!

私はあまり戦闘をしません。
kuronekoさまや他プレイヤーさま方のブログなどを見ると
華麗な戦闘を展開されていて
「リア充」ならぬ「うお(uo)充」でいつも圧倒されます。
(●´・ω・`) ハァ。。。

お免状を機会に、散歩ばかりするのではなく、
戦闘にも目を向けてみようかな。次、kuroneko先生に申告することが
ありましたらきちんと証拠画像を添付し、
お点をつけていただきたいと思います。 (。+・`ω・´) キリッ

kuronekoさまは、きっとTCでPub90の研究なさっておられると
思っていました。
私もTCに飛び込んでみましたが、銀行の説明文のところで( ゚д゚)???と
頭からけむりがでてきたので、おとなしくカスタマイズ遊びをして
桜シャードに帰りました。
銀行で「Lum Lum Lum~ Lum Lum Lum~」と叫んだことは
国際的な恥になりますので内緒にしておいてくださいね。 (`Д´*)

またまたいっぱいの種をありがとうございました。
kuronekoさまのお姿を見ると、種持ちモンスさんたちは
逃げ出すのではないかしら !
大切に植えてゆきたいと思います。
貴重なお時間をいただいて本当に感謝です。o(*´▽`)o

急に冷え込んできました。
湿度も高く、過ごしやすい秋はまだ先なのでしょうか。
油断なさらず、おなかにシャツの裾をイン、ズボンの裾をくつ下にインで
暖かくなさっていらしてくださいね。
by 献立は何にしようかしらの Neko より (2015-08-28 14:55) 

くろねこ

ヾ(✿❛◡❛)ノ Nekoさま こんばんは☆彡

パブリッシュ90は覚えることが多そうですよね。
まだTCにおうちを建ててはいませんが、
自宅に設置できる金庫なる物にも興味はつきません(´∀`∩
新銀行システムは少しややこしいかな。。。って感じました。
まだあれが実装されるとは決まってないけど、
まだまだ改良の余地有りですよね~ヘ(。≧O≦)ノ

うんうん♪
Nekoさまの戦闘の様子も見てみたいわ(人゚∀゚*)☆
扇動をバシッと決めちゃう写真を楽しみにしてますね。
最初のうちはダンジョンなどの閉鎖空間より、
退路をとりやすいフィールド上での戦闘で慣らすといいですよ。
モンスターたちも分散してることが多いから、
安全を確保しながら扇動が出来ると思います(゚∇^d)
バード3級でも油断大敵なり!常に周囲の敵の動きに注意してなりね!

桜シャードのKuronekoは純メイジ系だから、
ネクロメイジに比べて、ここ一番の攻撃力が低いなりよ。
錬金がGMだから、爆弾も一緒に絡めるといい感じになるかなぁ。。。
でも中華ドラのパラゴンは結構強いんですよね(ノ◇≦。)
種集めは桜シャードでの活動の一環になりつつあります♪
のんびりまったり、お菓子をもぐもぐしながらお散歩してるくろねこなのでした。

( TдT)今日も冷えますよね・・・・
Nekoさまは身体のお加減は如何でしょうか?
昨夜のあたしの献立は温かいとん汁を作りました。
今夜も昨夜の残りと、鯵をじゅうじゅう焼きましたなり。

Nekoさまの今夜の献立もぽかぽか温まるご飯かしら☆彡
お腹いっぱい食べたら、あんずちゃんの様にコロコロして食休みもして下さいね。
あんずちゃんはいつもご飯を食べ終えるとおねむするでし(/∀\*)えへっ❤

今夜もNekoさまの素敵な夜のひとときとなりますように(。◡‿◡。)

by くろねこ (2015-08-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。