嬉しいこといっぱい。 [Soiree]

002.gif
 
のんびりゆったり戦士育成中のソワレ。
 
先日もにーなさんと一緒にレジスキルの修行も終わりました。
先日の夜、にーなさんから素敵なアイテムまで貰っちゃったのヽ(〃'▽'〃)ノ
 
プレゼント.jpg
 
(人゚∀゚*)☆使用後も銘入りの素敵内装アイテムとして手元に残り嬉しかったなり。
 
わーい♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪
ステータス.jpg
(o^-')b ステータス値も260になったよ。

 
可愛くて素敵な内装品ありがとうございます、にーなさん(。-人-。)
ソワレの銘入りはとても珍しいなりよね。BHかお店に飾ろうと思います。
 
昨夜はいっぱい遊べなくてごめんなさいだったでし><
あとあと♪美味しいお豆腐料理も教えて下さりありがとうなの。
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Nina

今日も楽しく遊べて嬉しい夜となりました^^ ありがとうなの~♪
楽しいわくわくが お身体に良く作用されているなら 私も嬉しいです^^


お豆腐料理 1丁に対してどのくらいの調味料?が不明なのですw
うまくできたらまたご報告しますね^^
師匠が先にうまくできたら その時はよろしくなのですw
by Nina (2016-05-05 02:00) 

くろねこ

(❀╹◡╹)ノ゙ にーなさん こんばんはなり☆彡

素敵な贈り物ありがとうございます><
ソワレのステータスとにーなさんのステータス。
同じ感じかしら?
やっぱり戦士のステータスとかは難しいのだ・・・

昨夜も大冒険の夜楽しかったねー♪
鍵集めがスムーズに行くことは珍しいけれど、
わいわいみんなで遊ぶことが何よりも嬉しいなり(。→‿◕。)☆゙

うんうん♪
あたしもお豆腐料理を試してみるでし(゚∇^d)
この季節にこそヘルシーレシピが大活躍だもんね。

今夜22時了解しましたなり☆彡
ジャスミンも純バードで待機してるなりよo(▽` o)

by くろねこ (2016-05-05 19:32) 

テンションっ ↑↑ の Neko より

こんばんは、kurneko さま。

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

大物だぁー !! (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ 鯉 >゚))))彡 = 199 =

おめでとうございます、kuroneko さまっ !!
EM頁をみて心底びっくりしましたよっ!!
おめでとうございます。わーいっ!!
こんなにうれしいことはないでしっ
朝からテンションあがりましたよ~っ ♪

... ふっふっふっ。
喜んではいられませんよ、kuro さま。
これで 日本シャードの、わたしを含むすべての釣り人が
kuro さまに追いつけ追い越せが ... 始まるのです。
怖いぞ怖いぞ~ (m´ρ`)m

でもね、ほんとうにお疲れさまでした。
おさかな料理を食して?体力回復をはかってくださいませ。

ブログ更新を待てずにかきかきいたしました。
o(〃^▽^〃)o


by テンションっ ↑↑ の Neko より (2016-05-05 21:02) 

くろねこ

(*´∀`) Nekoさま こんばんは☆彡

わーい♪ありがとうございますなのー><v

あたしも朝のお手紙を頂いたあと、
EMサイトさまの項目を見て我が目を疑いました!
Nekoさまからの応援、本当にありがとうございます。

今年の結果は本当に接戦でしたね。
Nekoさまも堂々の上位入賞おめでとうございます(。→‿◕。)☆゙

そうそう☆彡
今夜の日記には、ミルクと青太郎の来年の意気込みが書かれてるわ。

今年はまた釣りのお話しも増えるような気がしてきました。
あたしもカニ漁から頑張らなくちゃ!

また一緒にのんびりおしゃべりしましょうね~
映画に釣り談義。お話ししたいこといっぱいなのですヽ(。ゝω・。)ノ

Nekoさまも素敵な夜を過ごされて下さいませ。
祝福のお便りありがとうございました*.:*:.。.: (人 *)

by くろねこ (2016-05-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。