ジンジャーブレッドクッキーの日曜日。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
日曜日の午後、日課のバルク回収にデルシアに向かうと。
匠のフェスティバル、ニューマジンシア.jpg
匠のフェスティバル in ニューマジンシアの告知ヽ(〃'▽'〃)ノ♪
 
急いでさくらシャードにログインし直してツリー育成の準備です((( *≧∇)ノノ
 
Sakura Shard - New Magincia
さくらシャード、くろねこ.jpg
くろねこはいっぱいバルクを提出したなりよ。
ツリーさん。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚すくすくおっきくなあれ☆彡
 
さくらシャードの育成お手伝いを終えたら、瑞穂に戻ってニューマジンシアに向かいます。
 
Mizuho Shard - New Magincia
カモミール.jpg
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。瑞穂シャードも大きなツリーになりますように☆彡
 
051.gif
 
バルクの回収も一段落。
日曜日の納品はどうしようか考えました( ーдー) うむー
 
クリスマスまで1週間だもんね。
ジンジャーブレッドクッキー.jpg
そのせいか先週はジンジャーブレッドクッキーのオーダーが合計8枚も受けました!
そっかーブリタニアのみんなが待っている美味しいクッキーだもんね。
 
カモミールは8枚のジンジャーブレッドクッキーを日曜日の納品に決めました(゚∇^d)
クッキー材料.jpg
クッキーの材料はクッキーミックスとしょうがを持ってオーブンで焼くだけ。
前々から思っているのですが、デルシアの調理場は清潔感があって大好きです。
サンドストーンのオーブン素敵ですよね(。→‿◕。)☆゙
 
しょうがを売っているNPCさんなり。
農家NPC.jpg
ファーマーNPCさん
 
ここはスカラブレイの農家NPCさん。
実はここは野良猫ちゃんたちが大勢集まるにゃんこスポットなりよ(´▽`*)
 
写真でも扉を開けて町へお出かけするところの猫ちゃんが写っていますね。
おそらくスカラブレイの野良ちゃんたちのオアシスになってるのだ。
 
しょうがはこちらのNPCさんでも取り扱ってます。
ベイカーNPC.jpg
ベイカーNPCさん
 
ベスパーのベイカーさんは一人だけで切り盛りする素敵ショップなのだ。
 
皆さまは匠のフェスティバルのバルク提出お忘れありませんかφ('ー'*)
くろねこは念のため、就寝前にもカモミールとミントにバルク提出をしようと思っています。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。