TC de 新しいペットがいっぱい。 [調教師のお話し]

002.gif

 

皆さまお久しぶりです。くろねこなりヽ(〃'▽'〃)ノ

体調を崩してしまいブログも更新することが出来ませんでした。


さて現在はPub96も実装され、新Doomも導入されましたね。

そしてテストセンターでは次期パブリッシュ97の検証も出来るようになっていました。

 

パブ97はどんなのになるのかな?

いろいろ調べてみると、テイマーには嬉しいパブリッシュとなることがわかったなり!

新しいペットも増えるうえに、ペット育成も大幅に変更されているのだ。

いても立ってもいられないくろねこは、さっそくTCにテイマーのスピカを転送させました。

016.gif


当初バードのジャスミンで新しい動物たちを見に行ってきたのだヾ(。◠‿◠。✿)

 

Horse

Horse.jpg
にーなさんに教えてもらった綺麗なお馬さん。
たてがみと尻尾が白くて美しいですよね。
撮影場所はデルシア北部、通称ブル山に棲んでいました。
 
Blood Fox
Blood Fox.jpg
※ネームが黒閣下になっていますが、
カーソルの示す赤色の小さな生物が新ペットのブラッドフォックス。
 
イルシェナー、ソーサラーズダンジョンLv2
黒閣下とデーモン2体が徘徊する危険な通路に複数体確認しました。
ここでテイムを行う時はキツネさんを安全な場所まで引っ張るしかなさそうですね。
 
Ossein Ram
Ossein Ram.jpg
こちらも新ペットとなるオセインラム。
見た目通り、偶蹄目ヒツジ属の大型種ビックホーンに瓜二つ。
しかしお顔をよく見ると…骨だけになっているのが分かるのだ(ノ><)ノ
 
生息する場所から推察出来るように、ここはデシートダンジョン
古の冒険者たちから年金狩りとして名を馳せたLv4最深部が棲みかなり。
ネクロ魔法も使う大型の羊さんなのですが、残念ながら騎乗出来ません。
 
(ノゝω・)ノ 次のペットたちは新ファセット、イオドーンの谷に登場した動物だよっ!
 
Sabre Tiger
SABER TIGER.jpg
かつて地上に君臨していた大型の猫ちゃん、サーベルタイガーなのだ。
大きな2本の牙が特徴的。
 
イオドーンのムーンゲート北部、バナナの木が生い茂る森林から、
恐竜討伐クエストを受ける村の南部辺りの広範囲をお散歩していました。
 
 
Lion
Lion.jpg
イオドーンに突如として出現したサバンナ。
そこにライオンたちの群れを見ることが出来ます。
水場もあっておひさまぽかぽか、とても気持ちよさそうな場所ですよね。
 
通常のライオンと同じ性格を反映し、数頭の群れで襲ってきます。
しかもアーマーイグノアを使うので、複数体に囲まれるとすぐに死んじゃうなり。
百獣の王侮りがたしなのです。
 
 
Triceratops
Triceratops.jpg
白亜紀のモンスターT-Rexと同時代を生きた恐竜の登場。
トリケラトプスはレックスと同じ生息場所、村の北部の沼地で確認することが出来ますよ。
 
050.gif
 
全てを紹介するのは大変なくらい、次のパブリッシュでは新しいペットが増えちゃいます。
その中でもくろねこ長年の夢だった、テイム不可モンスターもペットに加わりました。
 
Phoenix
Phoenix.jpg
 モンスターとして相手にすると厄介なフェニックス。
ついにこの子もテイマーの強い相棒のひとりとなったのだ。
 
そしてそして…まさかこの子まで!
 
Serpentine Dragon
Serpentine Dragon.jpg
ラーメンのどんぶりに描かれる竜の図柄で有名
古のテイマーからも中華ドラとして親しまれてきたわ。
お口を開けたとぼけたお顔が可愛いですよね(*´艸`*)
 
くろねこは味噌、しょうゆ、お塩と3頭の中華ドラを育てる予定なのです。
 
 
くろねこの長年の夢だったペットの登場。
 
Shadow Wyrm
Shadow Wyrm.jpg
わーい やったーヽ(〃'▽'〃)ノ 影ドラもペットになるんだよ!
 
あやしゃん見てるかしら?あの影ドラがペットになったなりよ~
復帰したらかっこいい影ドラもテイムに行きましょうね(゚∇^d)
 

もうね、嬉しくて何度も厩舎から出してはTCをお散歩しちゃってます(ノ≧∇≦)ノ♪


051.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


テイマー関連のパブリッシュを一言で表すと

ペットに好きな能力を付けられる錬成の様なシステム導入になります。

 

ここ数年ブリタニアのペットはグレータードラゴン一択でした。

過去のペット、ナイトメアや通常のドラゴンでは太刀打ちできない世界。


それらを一新する画期的な「ペット訓練」のシステム。

テイマーさんもゼロからのスタートで訓練メニューを覚えることになりますが、

Gドラ以外のペットたちに再び脚光を浴びる機会を得られたことは素晴らしいと思います。

 

テイマーの数だけ様々なペットが活躍出来るのは楽しいよね。

くろねこも瑞穂にパブリッシュが導入されたら、新しいペットを探しに冒険しちゃいますね。

 

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

cake

どうも、お久しぶりです。

今度のpubは、かなり熱そうですね!
わたしは初めて作ったキャラがテイマーと剣士だったので、
かなり気になります。
チラシがない時代、北極で凍えながら白狼テイムしました・・・。
個人的には影竜の一択です。

by cake (2017-04-27 01:29) 

くろねこ

ヽ(〃'▽'〃)ノ cakeさま お久しぶりです

うんうん!
今回のパブリッシュからは、ペット育成がとても楽しいですよ♪

cakeさまも影ドラがお気に入りなのですね!
かっこいいの一言に尽きると、くろねこも信じて疑わないのだ。
まだ記事にはしてないのでが、既に影ドラも厩舎でおねむしてるの☆彡
ぜひcakeさまも素敵な影ドラと一緒にお散歩を楽しんでくださいね(ノ≧∇≦)ノ

ペット育成に熱がこもり、ついブログの確認をするのを忘れてしまいました。
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでしたY(>_<、)Y

cakeさまも素敵な連休にペット育成を楽しんで下さいませ(。◡‿◡。)

by くろねこ (2017-04-30 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。