ライムと一緒にお散歩の午後。 [調教師のお話し]

002.gif

パブリッシュ97が全シャードに導入され、テイマーのスピカも大忙し。
新しいペットたちに目移りしちゃう毎日を送ってます。

そして厩舎で眠っていたこどもたちも再育成(゚∇^d)

Skree
ライム.jpg
スクリーのライムと遊ぶのは、実に7年ぶりの出来事です。
今までは手先の器用な弱小ペットでしたが、新パブによりネガティブ要素も払拭!
既に育成済みだったのもあり、ライムはすぐに強化訓練も終えました。


そしてこの子も7年ぶりの復帰なのだ。

Iron Beetle
たまちゃん.jpg
厩舎の奥底で沈黙してたサイレントなたまちゃん。
久しぶりのスピカとの再会に、たまちゃんも笑顔いっぱいなりねヽ(〃'▽'〃)ノ

そしてナイトメアにも新しい子がお目見えしたの。

nightmare
ビロードブラック.jpg
デスパイスダンジョンで見かけるドレッドメアと同じ毛色。
つやつやコートを身に纏う、気品あるお馬さんなりよね('ω'〃)


108.gif

強化訓練も終わったライム。
今まで倒すことすら不可能だったモンスターと遊べるようになり嬉しいです。

Yamandon
やまんどん岬.jpg
神秘メイジのスクリーにアーマーイグノアと物理抵抗低下を追加
抵抗値も高抵抗になり、安定した魔法コンボを見るのが楽しいなり。

やまんどん岬で遊び終え、スピカとライムは別の相手を探しにお散歩です-=≡Σ(((っ≧ω≦)っ

051.gif


Rock Dungeon
ロックダンジョン.jpg
大好きなロックダンジョンであの方と遊ぶことに決めたふたり。

∩`・◇・) あの方

処刑人
処刑人1.jpg
しかし残念なことに、処刑人の湧き速度が遅くなっていたのだ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今までは累々と屍の山を築くことが出来るくらい即湧きだったのに・・・


やっとスポーンした2体目の処刑人を倒し終えたところでお散歩も終了。
処刑人2.jpg
とりあえず近日中にフィードバックを送ろうと思ってます φ('ー'*)
TCで遊んだ時は変化なかったのにな・・・

スクリーのライムには付けませんでしたが、
今度は反射を持ったペットも育成しようと思ってるなり。
反射vs反射は楽しそうなことになりそうなのだヽ(*´∀`)ノ

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。