たまちゃんとつちのこ、みんなでシャドウガード。 [調教師のお話し]

002.gif
昨夜スピカとこどもたちはシャドウガードにお散歩したよ(´▽`*)


アノン戦
アノン戦.jpg
屈強な戦士のお友だちのかげに隠れてますが、
最後の87ダメージを与えたのは誰でしょう。

それはこの子でした (゚∇^d)

たまちゃん
たまちゃん.jpg
この日の屋上デビューはアイアンビートルのたまちゃんでしたヽ(〃'▽'〃)ノ

たまちゃんはスロット4で訓練終了してるの
ルーンコラプションでボスを弱体化させてイグノアも使います。
※ スロット4で止めることで、テイマーは戦士の回復や蘇生に専念出来るのが良いです。

ペットには常時「ダメージ無効」を掛けてあるので、テイマーが離脱しても大丈夫なり。

以前シャドウガードにはスクリーやフェニックスで参加させてもらったのですが、
この子たちはどちらかと言えば戦士の様なアタッカー的存在。
だけどたまちゃんは完全な戦闘支援役な子になっています。

両手をいっぱい広げて喜ぶたまちゃんの姿に、
戦士のみんなも思わず頬が緩むのでした(〃∇〃)

屋上ボスではAF等は出なかったのですが、
たまちゃんも初めてのお散歩コースに大満足だったなりよ。

051.gif

屋上を遊び終えたたまちゃんは厩舎でおねむの時間です☆彡
次回のシャドウガードに備え、スピカはつちのこを連れて小部屋をお散歩したよ。

つちのこ
武器屋.jpg
4人の戦士さんたちに囲まれドキドキしちゃうつちのこなのでし(*´艸`*)

武器屋のモンスターもつちのこの毒とFWWは効果的でした。特効に近いです。

そして、つちのこの主戦場となるであろう
∩`・◇・) 処刑人が大挙して待ち構えるバーへゴーゴーなのだ。

バー
処刑人1.jpg
絶え間なく処刑人の放つ反射のエフェクトと音が凄かったなり。


ポイズンブレスで領域内に居る処刑人を集め
つちのこvs処刑人.jpg
一気にFWWでまとめて斬り倒してゆくつちのこ
※ この間スピカは馬車馬の如く包帯とGH回復を絶やしません。


参加人数5人分の処刑人がスポーンしたので、
くろねこが想像した通り熾烈な戦闘が繰り広げられたバーになりました。

元々つちのこはベドラム地下ボス用に育成した子なので、
昨夜のバーでの戦いは大いに参考となりました φ('ー'*)

テストセンターでは物理抵抗75と80の子をふたり作ったのですが、
モンスターに囲まれ続ける状況を想定すると、AR80の安定感は格段に違いますね。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

milka

昨日は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました!
こういう戦い方もあるんだ~へぇ~~@@
と、勉強しながら、みんなの武器のSSを撮りまくったりとか、研究しながらなシャドーガードでしたw

それにしても、たまちゃんといい、ツチノコちゃんといい、強すぎ!w
ペットってそこまで強くなるのー!?すごいすごい!と、
テイマー業に興味がわいた夜でした。
また遊んでください!
by milka (2017-05-31 18:38) 

くろねこ

(ノ≧∇≦)ノ milkaさま こんばんは☆彡

ブログにお返事いただき嬉しいなり♪
こちらでは初めましてですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

スピカのこどもたちもミルカさんと一緒にお散歩出来て喜んでいたなり。
特につちのこの奮闘ぶりは凄かったよね~
思っていた以上に反射ダメージが凄くて、チャットで「つちのこちゃん凄い!」と出ても
スピカは包帯を巻くのが忙しくて…お返事できなったの Y(>_<、)Y

うんうん♪
またあたしのこどもたちも一緒にお散歩しましょうねー
いっぱい、い~っぱい遊んじゃお♪
スピカのこどもたちもね
またミルカさんと遊べるのを首を長くして待ってるのだ(´∀`人)

ブログでは「バードやテイマーでもこんな事も出来るんだぁ…」といったお話しを綴ってます。
昨夜の冒険もふくめて、ミルカさんのテイマー魂の炎が灯っていただけたら幸いなの♪

あらためまして、これからもよろしくお願いしますミルカさまヽ(*´□`*)ッ

by くろねこ (2017-05-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。