朝のプチレア集め。 [UO de お散歩]

002.gif

早く起きた朝、くろねこのお散歩はここで決まり(゚∇^d)

◆ Terathen keep Level2
バーサーカー.jpg
オフィディアンバーサーカーから稀に貰えるプチレアを集めるのが好きなり

こつこつ集めたバーディッシュコレクションの一部
バーサーカーバーディッシュ.jpg
その中でも珍しい一品、「テラサン」が付かなかったバーディッシュ
ダブル特効にならなかった物はこれが初めてでした。

今朝はプチレアのバーディッシュはゲット出来なかったのですが、
メンテナンス前1時間だけのスポーンモンスターに会えるのは嬉しいです。

はてね (・o・)ゞ
そう言えば受け流しスキルがロアで表示されるようになってから
きちんとオフィディアンバーサーカーのステータスを確認したこと無いかも。

バーサーカーを1体だけ残し、テイマーのスピカに代わりました。

◆ Ophidian Berserker
オフィディアンバーサーカー.jpg

Status1
オフィディアンバーサーカー ステータス1.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

Status2
オフィディアンバーサーカー ステータス2.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

コロッサスのアーマーイグノアが良く当たるのを見てるので、
おそらく受け流しは低いか無いだろうと思っていました。

オフィディアンバーサーカーの固有能力が空欄となってますが、
記載されないだけで反射やペット特効等はあるはずです。
コロッサスがバーサーカーの一振りで消滅してしまうのがソレなり。

それにしてもベースダメージは強いですね。
すれ違いざまにダメージ50を受けたりするのも納得なのですY(>_<、)Y

兎にも角にも(´▽`*)
Pub97以降のオフィディアンバーサーカーのステータスも解り良かったのだ。


梅雨の晴れ間にみせる心地よい朝をむかえられたので、
青空教室.jpg
新しいオセインラムの育成をすべく青空教室を始めましたヽ(〃'▽'〃)ノ

もちろんネクロマンサーのオセインラム(アルゲティ)は居るなりよ。
急遽思い立ったことがあり、違うスキルのオセインラムも育てることにしたのだ。

皆さまも素敵なブリタニアの週末をお過ごしくださいませヽ(。ゝω・。)ノ


002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。