みかんと綿あめ ふたりの魔法修行。 [調教師のお話し]

002.gif

Citrus
シトラス.jpg
スピカのファイヤースティードの名前が決まりました。
シトラスなりよヽ(〃'▽'〃)ノ
※ 活用形は「みかん」綺麗なみかん色で可愛いのです。

スキル上げは騎士道を残すだけになったのですが、
騎士道スキル.jpg
にーなさんのファイヤースティードと同じように、
騎士道スキルが110になった途端、ピタリと止まってしまいました。
※ 修行のご褒美に角砂糖を食べさせてあげる姿みたいね。


110以降は最初の難関なので、みかんの魔法修行は後日まで持ち越し。
修行の疲れを癒やすため厩舎でおねむの時間です εミ(ο_ _)οzzZZ


Cotton Candy
綿あめ.jpg
みかんが厩舎でおねむになったので、育成の合間に名前を付けました。
初めて見たときからふんわりした毛並みだと思っていたので、
この子の名前は「綿あめ」にしました (*´艸`*)甘くて美味しいよっ

もし戦士のソワレがテイマーだったら、もっと大人っぽい名前だったかも☆彡
見た目そのままBlack Velvetとか付けそうなのだ。


そして綿あめの青空教室、メイジ魔法の授業が始まりました。
魔法スキル.jpg
格闘、戦術GM黒先生の授業だったので戦闘スキルはすぐに120まで上がりました。
残るはEIとメイジ魔法の2スキルです (゚∇^d)


∩`・◇・) そのまま黒先生の授業を続行
詠唱失敗.jpg
ナイトメアやドレッドウォーホースもそうなのですが、
魔法スキルが低くとも果敢にフレイムストライクを唱えます。

もともと近接戦士のような動物なのですが、魔法使いに憧れているのだと思うわ。
頑なに上位魔法を唱え続ける姿がとても素敵だと思ってしまうくろねこなり。

051.gif

しばらくのあいだはみかんと綿あめ、
ふたりの騎士とメイジの魔法育成を続けよう思います。
がんばろうねー ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ がんばろうね

ほぼ同時に(みかんが1日早く)育成のスタートラインに立ちましたが、
もしかしたら綿あめのスキル上げが先に終わるかもしれませんね (´▽`*)

ヽ(*´∀`)ノ ふたりとも魔法修行がんばってね!

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。