綿あめと一緒にどんぶらこ。 [調教師のお話し]

002.gif

Birthday House
綿あめ.jpg
みかんの魔法修行から一日遅れで、ナイトメアの綿あめも魔法修行が終わりました。
今回は騎士道のみかんとメイジ魔法の綿あめを交互に育成を続けました。

Cotton Candy - Status
綿あめ ステータス.jpg
魔法スキルが110となったことで、
失敗することなくフレイムストライクを唱えられるようになったのは嬉しいです。

全ての修行を終えた綿あめにも、
ブリタニアの素敵な世界を見せてあげようと思ったスピカ(゚∇^d)

051.gif

Moonglow
ムーングロウ.jpg
以前はスピカが忠誠を誓う町はユーだったのですが、
これからはムーングロウの町へと変更になったなりよ。

さっそくムーングロウの町への貢献を高めるため、
綿あめと一緒にトレーダークエストをすることにしました。

綿あめ、初めての大海原へ
海1.jpg
初めて見る大きなお船に、おっきな水たまり。
綿あめは見るもの全てが初めての出来事に、可愛いお目めをぱちくりして驚きました。

綿あめ 「お母さん、お船おっきいわ!それにお水もいっぱいなの ヽ(*´□`*)ッ

スピカ (o^-')b 大きなお船でしょ~♪ これは海を渡るために必要なお船なのよ」

ムーングロウは島の町なので、クエストを行うには航海が不可欠。
ベスパーやユーだった頃は陸路での走破もありましたが、これからはお船がメイン!

目的地は王都ブリテイン
海2.jpg
スピカと綿あめは航海中の安全と平和を願い、お歌を唄いながら船旅を楽しみました。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪


今回のトレーダークエストでは荷物を奪おうとする盗賊団も出現することなく、
無事にふたりはブリテインの港へと到着することが出来ました。


ブリテイン港
ブリテイン トレーダー.jpg
綿あめ 「こんにちはーヽ(〃'▽'〃)ノ ムーングロウからお荷物届けに来たの」

Trader NPC 「ほっほっほっ♪ 綿あめちゃんお疲れ様、これはご褒美だよ (´▽`*)

メッセージ.jpg
3万gpですが町へ貢献すること出来ました。

トレーダークエストの報酬は、
報酬.jpg
ダルカッパーのインゴットが100個も貰えたよヽ(〃'▽'〃)ノ

綿あめ 「お母さん、またお船に乗りますか?」
「綿あめはお歌を唄いながら大きな海をどんぶらこするの大好き」

スピカ 「もちろんよ、またお歌を唄いながらお船に乗っていっぱい冒険しましょうね」

002.gif

タグ:nightmare
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。