アルタイルの願いごと。 [UO de お散歩]

002.gif

Birthday House
アルタイル.jpg
今日7月7日は七夕さま
夏の夜空に輝くわし座のお名前が付けられた、アルタイルの特別な日でもあります。

スピカ 「アルタイルは七夕さまにはどんなお願いをするの?」

アルタイル 「ぼくね~ もっとお歌がじょうずになるようにお願いするんだ!」

スピカ 「そっかー♪ じゃあ、お歌が上手くなるようお願いに行きましょうか」

051.gif

スピカはアルタイルの願いごとを叶えるため、イルシェナーへお散歩に行きました。

目的の場所を目の前にし、親子の行く手を阻む者たちが待ち構えていました。
リッチロード.jpg
しかしリッチロードのウイザーも何のその。
次々と襲撃者たちを倒してゆくアルタイルかっこいいですヽ(〃'▽'〃)ノ


◆ Memorial to Gwenno
グエノの碑.jpg
グエノの碑はバードに由来するメモリアル。
きっと優しいアルタイルの願いごとも叶えてくれるはずです。
※ アルタイルの大好物のお肉と美味しいリンゴもお供えしました。

ブリタニアの国歌「Stones」が流れる神聖なメモリアルへの行き方は、
こちらのお話しもあわせてご覧になってくださいね φ('ー'*)

 グエノの碑お散歩マップ


050.gif

。*゚+.*.。 七夕さま☆彡゚+..。*゚+
七夕さま1.jpg
イルシェナーのお散歩を終え、七夕さまのお歌を唄いました☆彡

どうやらアルタイルの願いも叶ったようです。
七夕さま2.jpg
アルタイルは満面の笑みをうかべ、素敵な夏の夜の物語を唄いました。
ごしきの (@´∀`)人(´∀`@) たんざく

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。