今年の冬も合言葉はビバ!生産者! [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

TCではPub98の実証テストが行われているのですが、
こちらのテストも行われているなりよヽ(〃'▽'〃)ノ

匠のフェスティバル - ベスパー ◆
匠のフェスティバル ベスパー.jpg
東京は連日の猛暑日ですが、まさか雪景色を見ることが出来るとは思いませんでした。

12月からは匠のフェスティバル再開です!

(ノ≧∇≦)ノ さあ 今年も生産者の祭典が始まるよっ!

匠のフェスティバル ガンプ.jpg
バルクの提出期間は3日間。これは昨年と同じルールですね。

他の会場も見てみましょう。

ブリテイン
匠のフェスティバル ブリテイン.jpg
王都ブリテインでもエルフサンタさんが待機中。


ですが、スカラブレイやマジンシアは、
匠のフェスティバル マジンシア.jpg
エルフサンタさんの姿がありません。

昨年のフェスティバルでは会場となる町がアルファベット順で進んだため、
Vで始まるベスパーやYewの町が最後の方になってしまいました。

ユーに至っては12月のフェスティバル期限も切れて、
開催すら行われない事態にもなったのは記憶に新しいと思います。
ユー首長さんたちが手作りのフェスティバルツリーを作られてましたよね。
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな経緯もあり開催候補地はランダム制にしてほしいとフィードバックを送りました。
生産者の声が届いて、今年はユーの町に立派なクリスマスツリーが出来るといいな☆彡
※ フェスティバルの告知は半年くらい前にはして欲しいという声は届いたようです。

瑞穂シャードではたくさんのバルクを残してあるくろねこ。
地元ベスパーに全てをかけてみようと思うなりよ。

そして昨年はNekoさまと二人三脚でツリー育成を頑張った桜シャード。
今年はくろねこひとりでNekoさまの分も頑張らなくちゃなのです(ノ_・。)

Nekoさま、必ずマジンシアの町に大きなツリーを飾れるようにするなりね。
いつも心には「ビバ!生産者!」を誓うくろねこなの。

錬金と書写バルクを今からめいいっぱい集めるね ヽ(〃'▽'〃)ノ

明日か明後日には瑞穂からバルクをコピーしてエルフサンタさんに提出してみるのだ。


051.gif

ジャックのバッグトリック
ジャックのバッグトリック.jpg
前に10月からアクティブになると書いたジャックのバッグトリック。


先日の先行導入パッチが当たった日からアクティブになりました。
バッグの報酬品.jpg
にーなさんと一緒に毎日1回中身を出して検証中なの。
だけどね、今のところキャンディ類しか出てないのだ Y(>_<、)Y

しかもスタックしないキャンディもあったりするのだ。
ライム味のロリポップキャンディはスタックしてるなりね。
※ 実は今現在くろねこは虫歯が痛いので、飴ちゃんをみると歯が疼きます。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。