嬉し泣きと笑顔の一日。 [UO de お散歩]

002.gif

Birthday House
Nekoさま.jpg
昨日の午後、春から連絡が取れなかったNekoさまと逢うことが出来ました。
Nekoさまはお身体の調子が悪くなってしまい、今も闘病生活を過ごされてたの。

そんな辛い身体のなかバースデイハウスにインし、
アニバーサリートークンを届けに来て下さいました。

Nekoさまと再び逢えたことの喜びと嬉しさで涙があふれました。
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

短い時間の再会でしたが、くろねこはNekoさまにいっぱい約束を交わしました。
私も体調に気をつけながらブリタニアの冒険を楽しむこと。
あんずちゃんにもNekoさまと会えたことをお話ししに行くこと。
お身体が元気に戻られた時、不在中ブリタニアであった素敵な冒険のお話しも綴ること。

今はブログにお返事を書かれるのも辛い状況とおしえていただきました。
Nekoさま、元気になったらブログも見てなりね。
可愛いあんずちゃん通信もいっぱい書いてあるなりからねヽ(〃'▽'〃)ノ

いつかきっと逢えると信じてたなりよ。
その願いごとが叶って本当に嬉しかったです。
そしていつの日かまた、
ブリタニアの空の下で笑顔いっぱいお喋りタイムをしましょうね。

一日も早くNekoさまのお身体が健康になりますことを心よりお祈りいたします。

051.gif

Nekoさまと逢えた夜、にーなさんとマニくんと一緒に狩りに行きました。

Labyrinth
黒さそり.jpg
昨夜はジャスミンが黒さそりに不調和を掛けながらサポートなのです(゚∇^d)

テンポよくさくさくと狩りが進み、お金の山もぐんぐん積み上がったよっ!
40分ほど狩りを続け、パラゴンボックスが7つも出たのです。

昨夜も楽しかったねー☆彡
またみんなで狩りやトレハンに行きましょうね (〃^∇^)o_彡☆

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。