ジャスミンとマーガレット、桜シャードに降り立つ。 [UO de お散歩]

002.gif

 Birthday House 
ジャスミンとマーガレット.jpg
昨夜遅くのバースデイハウス

ジャスミン 「マーガレット、Nekoさまの待つ桜に遊びに行きましょうね(゚∇^d)」

マーガレット 「私と同じお花の名前の世界にNekoさまはいらっしゃるのねヽ(〃'▽'〃)ノ」

ジャスミン 「Nekoさまへの昨年のクリスマスプレゼントも持ったし、忘れ物も無し!」

051.gif

 Sakura - Delucia
ガードドラゴンとマーガレット.jpg
昨夜の転送は夜も遅かったのもあり、Nekoさまは就寝時間でしたなり☆彡
そこでジャスミンとマーガレットは桜シャードの観光を楽しみました。

ジャスミン 「桜シャードはドラゴンさんがガード修行中なのよヽ(。ゝω・。)ノ」

マーガレット 「ガードドラゴンさんおっきくてかっこいいのです o(〃'▽'〃)o」

夜中瑞穂から遊びに来た親子に恥ずかしかったのでしょうか、
ガードドラゴン.jpg
ガードドラゴンさんは照れながら修行をしてたように思いました(*´艸`*)

まだ若いガードドラゴンさんがいつの日か、
ブリタニア城を守るロイヤルガードになれることを親子はお祈りしました。

深夜になったのでマーガレットもすやすやおねむの時間です☆彡
ジャスミンはほぼ日課の場所にも遊びに行きました((( *≧∇)ノノ

Covetous Lv4
レベル4.jpg
(o^-')b 昨夜の桜シャードレベル4は爬虫類湧き2日目だったなりよ。
この前にーなさんと一緒にレベル4に遊びに行った時も感じたことなのですが、
やっぱりくろねこはこの場所が一番落ち着く空間だと思ったのだ。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。