お墓参りの季節がやってきた。 [UO de お散歩]

002.gif

ハロウィンイベントもいよいよ大詰め。
今日のメンテ明けからブリタニアのお墓参りの季節が到来です。

Death Town
ミントのスケルトン.jpg
死の町にプレイヤー名スケルトンを探しに向かうと、長い名前のスケルトン発見!

あたしのスケルトンが出現してたのだヽ( ;´Д`)ノ
ミント.jpg
スクリヴナーは書写の新称号なのですが、それもスケルトンに反映されるみたいです。
※ あたしの名前を持ったスケルトンからは骨コンテナは取れませんでした><。

プレイヤー名以外にもスケルタルナイトの強化版も同時に湧いてる事があります。
Skeletal Knight
スケルタルナイト強化版.jpg
※ 強化版は見た目も名前も通常の骨騎士と同じ。
なので高速でタゲって来るのが居たら強化版と思って欲しいなり。

色付きコンテナ
色付きコンテナ.jpg
お墓に湧く強化版の骨騎士たちからは、色付きコンテナも稀に取れるのだ(゚∇^d)
※ 偶然にもご本人様とお会いすることが出来て色付きコンテナをお渡しすることが出来ました。

イベント期間中テルマーのお店の階段にフリーセキュアを設けましたなり。
骨コンテナ、フリーセキュア.jpg
(✿╹◡╹)ノ” くろねこが取得した骨コンテナはこの中に入れておきますね。
もしご自分やお友達のキャラ名コンテナがありましたらご自由にお持ち帰り下さいませ。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

通りすがり

初めまして。
私は15年ぶりにUOに復帰した通りすがりのプレイヤーです。
子供のころの夢だったGMテイマーを目指すべく、
情報を探しながらこのブログに行き着きました。
ペット訓練について全くわかっていなかったのですが、
このブログのおかげですごく勉強になりました。
ありがとうございます。


by 通りすがり (2017-11-13 13:32) 

くろねこ

(*^o^*) 通りすがりさま はじめまして☆彡

お返事が遅れてしまい本当に申し訳ございません
昨年の秋口から体調を崩してしまい、ブログのお返事も書くことが出来ませんでした。

15年ぶりのブリタニア生活はどうですか?
通りすがりさんが強くなったペットと共に、のんびりと楽しまれてることを願うばかりなり。

ペットの訓練で私のブログまでたどり着かれたとのこと。
テイマーやバードでのお散歩日記ですが、とても嬉しく思っています(´▽`*)
まだ体調が本調子じゃないのもあって、以前のように定期的な更新は難しいのですけれど、
これからもBritanniaPromenadeをよろしくお願いします (。◡‿◡。)

by くろねこ (2018-01-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8年ぶりのレア色。ただいま。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。