商品補充と満開の桜。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

ベンダーの商品を見ると楽器に欠品が出てたなりY(>_<、)Y

急いで楽器を作成して補充を済ませたよっ!
楽器.jpg
楽器は20個ずつ揃えてあります。
ひとまず安心安心なのだ ε-(´∀`*)ホッ

お店の補充を終えたオリーブ
関東地方では桜満開のニュースが聞こえ始めた週末にもなったので、
桜の木.jpg
楓の木を桜の木に植え替えてみました。
桜の花びらを再現できる内装品もあればいいのにね。

冒険者の皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいませヽ(〃'▽'〃)ノ

夜桜見物に向かわれる方もいらっしゃるかと思いますが、
夜はまだ冷えるので暖かくして楽しんでくださいね (゚∇^d)☆彡

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
安息日のドラゴンエッグ。二重奏 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。