お花に癒やされた週末。 [内装のお話し]

002.gif

こんばんは、くろねこなりヽ(〃'▽'〃)ノ

昨日は瑞穂で新クエストを全て確認する一日となり、
しかもコブトスのコーラ戦は戦士×2、テイマー×2の合計4回と…
週末なので今日は遅くまでぐーぐーおねむの土曜日になりました。
(o_□_)o くかぁ~ zzZZZ

051.gif

そんな状態だったなりから、今日は戦闘は避けのんびりブリタニアです。

新しいお花のカート可愛いですよねー
可愛すぎるので何回も言っちゃうのだ(ノ≧∇≦)ノ

昨日は検証確認に追われてしまったので、お花のカートで遊べませんでした。
なので今日はカートをダブルクリックして疲れた身体を癒やすなりよ(゚∇^d)

∩`・◇・) えいっ!
お花.jpg
見たことのないグラフィックの赤くて小さなお花さんがでたの(=´∇`=)

なかよしバードの猫ちゃんず
にーな猫ちゃんとくろねこ.jpg
さっそく可愛いお花を白猫にーなにゃんとくろねこの座るおひさまテラスに飾りました。

新しいお花さんにふたりとも笑顔いっぱいなのでし。
あたらしいお花さん ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ かわいいねー♪

皆さまも素敵な春の週末をお過ごし下さいませ☆彡

002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。