のんびりお散歩の午後。 [UO de お散歩]

002.gif

通院から戻り、夕方はのんびりお散歩をしました。

Covetous Lv4
レベル4.jpg
久しぶりにレベル4で遊ぶジャスミン

今日のレベル4は悪魔湧き3日目かな。
扇動は怠けるとすぐに間合いとか忘れちゃいます。

以前はにーなさんとここが待ち合わせ場所にしてた時もあるのだ。
中央通路にゲートが出現すれば、にーなさん登場だったなり。
おかえりー ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ ただいまー

レベル4デーモン.jpg
新クエストを扇動で検証してたのもあって、
極端に動き方が鈍るような感じもありませんでした☆..。.(´∀`人)ホッ

当分の間ひとりぼっちになっちゃったけれど、
またレベル4でコツコツバードの修行を再開しなくちゃね (゚∇^d)

051.gif

夜は厩舎で眠り続けていた子の育成もしたよっ☆彡

◆ Shame Lv4 - Crazed
プー子修行.jpg
あれれ(・o・)ゞ この子はつちのこじゃないの?

いえいえ、この子はつちのこの妹なの (。◡‿  ◡。)
ポイドプール専用として育ててみようと思った子なりよ。

つちのこの妹のお話しは、また後日ご紹介いたしますね φ('ー'*)

050.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あひるさまへ φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あひるさまのブログを拝見し、急いでポストを設置しました。
あひるさまへ.jpg
うっかりあの危険いっぱいな穴に落ちてしまったのですね。
自宅に地獄の門があるのは、ある意味怖いことだと思ってしまったのだ。

こっそりお手紙も添えずに投函してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
きっとお花のカートはあひるさまも笑顔になると思っていたなりよヽ(〃'▽'〃)ノ
来週、再びカートがチャージされるのが待ち遠しい内装品ですよね。

あひるさま、お帰りの際はルナ城内に繋がるテレポーターをご利用下さいませ。
あの黒くぽっかり開いた穴はとても魅力的ですが危険がいっぱいなのだ。

002.gif

タグ:つちのこ
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

(*゚∋゚)

こんばんは!
早速のポスト設置、ありがとうございます!
黒穴に吸い込まれないよう、ちゃんとルナテレポートで帰宅することができました。
ちょっとガーゴイルで飛行しつつ、酒場を探検しすぎたようで、しらないうちに落下したモヨウ。
ご心配おかけしました・・・。
by (*゚∋゚) (2018-04-10 23:09) 

くろねこ

ヽ(*´∀`)ノ あひるさま こんばんは☆彡

あひるさまからの大切な贈り物を受け取りました♪
素敵な内装品の詰め合わせに、くろねこはびっくり((ヾ(≧∇≦)〃))
すぐにテルマーのお店を彩る素敵内装として飾りました。

そうそう!あひるさまから頂いたお花のカートには、
なんとっ!瑞穂の名前があって二度びっくりでしたヽ(*´□`*)ッ
入手した日によってシャード名が入ったり無かったりしたのかしら。

素敵なプレゼントを頂き本当にありがとうございます(〃ω〃)
あたしもお庭の猫ちゃんずも満開の花に囲まれて笑顔なのです。

あひるさまも素敵な春の夜をお過ごし下さいませ☆彡
またこっそり北斗にもお散歩に行きますねヾ(✿❛◡❛)ノ
by くろねこ (2018-04-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。