商品補充と新しいベンダー設置。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

今年のブリタニアはエンドレスジャーニーもあり
とても賑やかな春になりましたねヽ(〃'▽'〃)ノ

ベスパーの森の中にひっそりとたたずむミントのお店にも欠品が目立ちました。

Sunny Place - BookStore
ミントのおうち.jpg
EJ導入後、復帰者さんが訪れ購入してくださったようです。

魔法フルスペルブックやトラメルとフェルッカの銀行ルーンブック
トラメル、AoS、SE、ML ダンジョンルーンブックも補充しました

ミントのお店は書写関連だけになりますが、
ベスパーの森にお散歩に来られた時はお店に遊びに来てくださいね (´▽`*)

復帰者さんや新しくブリタニア生活を始める冒険者さんのために、
お手頃価格の装備品などを取り揃える雑貨屋ベンダーも設置しました。

Sunny Place - NightEyes
ベンダー.jpg
テルマーに建つ赤蜘蛛直結のルーンステーション・NightEyes
ベンダーには武器・盾・防具・指輪・腕輪の5品目を並べました。

くろねこも他のシャードでお散歩キャラを作ったとき感じること。
もっと安く防具が買えたらいいなぁと思うことが多いです (>Д< ;)
なので価格は控えめにしました。

あと不定期ですが週末には高額品等も置いてみようと思い、
ベンダーの下側半分にちょっぴりスペースを設けてあるなりよ。
テルマーのお店はルナ城内と繋がってますので、
冒険者の皆さまもお気軽にお越しになってくださいね ((( *≧∇)ノノ

冒険者の皆さまも素敵なブリタニアの週末をお過ごし下さいませ(。◡‿  ◡。)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。