溶岩釣り de お揃いの武器。 [釣りのお話し]

002.gif

Birthday House
ミルクと青太郎.jpg
ミルク「春になってお魚さんも元気いっぱいなのよ」
「今日はあたしたちも暖かな場所で釣りをしようね (゚∇^d)」

青太郎「わーいヽ(〃'▽'〃)ノ 僕も暖かいところ大好き[黒ハート]

016.gif

◆ Stygian Abyss Dungeon
溶岩釣り.jpg
ミルク∩`・◇・)えいっ!」

ミルクと青太郎が向かった先はステイジアンアビス。
今日は専用餌無しですが果たしてアビスの巨大魚は釣れるでしょうか。
おうちを出る時に餌を持ち忘れちゃったなりよ( ̄◇ ̄;)

耐熱釣り竿を振ること数十分後…

メッセージ.jpg
確かな手応えを感じたミルク
息子の青太郎も母の奮闘ぶりに大きな声で応援します。
青太郎「ヽ( ;´Д`)ノお母さん頑張って!」

Lavafish
ラヴァフィッシュ.jpg
アビスの底から姿を現したのは大きなラヴァフィッシュ。
数年ぶりの釣果に親子も笑顔いっぱい。
やったー♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ釣れたね♪

108.gif

昨日の溶岩釣りではラヴァフィッシュ以外にも嬉しい釣果がありました。

◆ 焼灼武器 
パルック1.jpg
見た目こそ普通のクリスですがさにあらず。

クリスをシングルクリックすると
点火.jpg
点火のスイッチがあるのだ。

ぽちっ♪゙☆⌒o(*^ー゚) ♪
パルック点火.jpg
点火をすると武器が熱せられるなりよ。

ピカピカパルック
ピカピカ.jpg
まばゆい光に輝きだすので、くろねこは心の中でパルックと呼んでるのだ。
※ 焼灼武器は様々な種類があり、その中にはUOSA武器も含まれます。

青太郎「お母さんも武器もピカピカしてきれいヽ(〃'▽'〃)ノ」

ミルク「うんうん♪久しぶりのクリス出たねー(´▽`*)」

ミルクの言うとおり、焼灼武器のクリスが出たのは実に6年ぶり。
初めて釣ったクリスはね、にーなさんにプレゼントとして贈りました。
(〃'ω')当時のふたりの喜ぶ姿がこちらの日記になります
('ω'〃)

レベル4で逢いましょう。

にーなさん、なかよしの証として贈ったパルックがお揃いになったの!
復帰された時は、一緒にパルックを携えて記念写真を撮りましょうね。

ぱるっくクリス♪(@´∀`)人(´∀`@)おそろいなの♪

002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。